1. トップ
  2. 恋愛
  3. 中国でのロケーションフォト&サプライズパーティ!

中国でのロケーションフォト&サプライズパーティ!

  • 2018.5.25
  • 910 views

挙式の数か月前には、聡博さんのお父さまが住む中国・ハルビンへ挨拶がてらロケーションフォト撮影へ出かけたふたり。ハルビン市内のスタジオや、セントソフィア大聖堂での撮影を楽しんだ。「ヘアメイクさんがイメージ以上に素敵に仕上げてくれたのにびっくり。ドレスはオフショルダーと長袖のマーメイドなど4着。写真の仕上がりも素敵で、結婚式の招待状でも使用しています」。

前撮り後に唯子さんを驚かせたのは、義父主催によるサプライズのウェディングパーティ! ふたりは中国の民族衣装を纏い、約200名のゲストから祝福を受ける幸せな時間を過ごしたそう。

式を終えて唯子さんは「結婚式の準備期間は本当に大変で、主人とは何度もケンカに発展(笑)。でも当日、来てくれた家族や主人の笑顔を見て、頑張ってきてよかったなと心から思いました」と語る。パーティをきっかけにふたりの絆が一層強くなった、思い出深いウェディングとなった。

スタジオでは小物を使ったり、スタッフによる表情の演出指示もあったとか

映像演出も豪華なハルビンでの披露宴。「ゲストの私服参加にも驚きました!」

ハルビンでの写真を使用してモダンな招待状に