1. トップ
  2. ヘア
  3. 美しい髪に!話題の美髪器「レプロナイザー 3D Plus」がスゴすぎる

美しい髪に!話題の美髪器「レプロナイザー 3D Plus」がスゴすぎる

  • 2018.5.24
  • 1810 views

髪の潤いが増し、頭皮にハリが出る!王道の『レプロナイザー3D Plus』

風に乗せてバイオプログラミング技術の効果を頭皮や髪に送り届ける、根幹のデバイス。素の髪に風を当てるだけで、髪が潤い、うねりやクセがとれて整い、艶までもが出てくる驚異の効果。一家に一台はもっていたい美髪器です。『レプロナイザー3D Plus』¥38,000 [Precious2018年5月号179ページ]

「バイオプログラミング」の真髄が実感できる美髪器

乾かすだけで、髪に艶が出て、しっとりまとまる…そんな魔法のような仕上がりがかなう、バイオプログラミング技術を搭載した美髪器。主な効果としては、髪にダメージを与えることなく、乾かすことができることです。そして、風を当てれば当てるほど、髪の潤いが増していくこと、頭皮にハリが出てキュッと引き締まることなどが、この『レプロナイザー 3D Plus』の醍醐味。髪だけでなく、頭皮にも風を当てることで、髪の土壌が整い、未来の髪を美しく導くための準備までができるのです。
温風・冷風を交互に当てて頭皮と髪を同時ケア

髪を乾かすとき、髪に艶を出すには温風を、頭皮にハリを出して整えるには冷風を当てる。親指で即冷ボタンを押すだけで切り替わる。
頭頂部から冷風を当ててボリュームアップ!

スタイリングをする際に、頭頂部に冷風を当てると、頭皮にハリが出てキュッと引き締まるため、髪の根元がしっかり立ち上がる。
※掲載した商品は税抜です。