1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラサー男子に聞く。Hの前にシャワーを浴びない人が多い!?その理由まとめました

アラサー男子に聞く。Hの前にシャワーを浴びない人が多い!?その理由まとめました

  • 2018.5.23
  • 3709 views

ホテルにだって、彼の部屋にだってすぐそこにお風呂はあるのに、なぜかセックスムードになってもお風呂に入らないという男女が結構多いんです。でもそれってなんで?

■お風呂の時間がムダだと思うから

デートする前にお風呂入ってきてるでしょ?

「自分もそうだけど、普通はデート前にお風呂入ってから出かけるでしょ。だからその後セックスするとしても、そのまましちゃう。短時間でそんなに汚れないだろうし、お風呂に入る時間がもったいない。早くしたい」(メーカー勤務・31歳)
 

セックスムードが中断されるぐらいならいらない

「イチャイチャはじまって、せっかくいいムードなのに、お風呂に入るって言われたら気分台無し。少しずつ萎え始めるし、お風呂後にもう1回気持ちを入れ直すのがめんどくさい」(IT会社勤務・26歳)

■好きな人の匂いを感じてこそ愛♡

好きな子だったら汚いとは思わない

「もし会社帰りだったとしても、好きな子だったら汚いとは思わない。日中に汗をかいたとしても、それすらも愛おしい」(国家公務員・26歳)

お互いの体臭を嗅ぎあってこそ愛♡

なんなら彼の汗の匂いが大好きだから、お風呂で洗い流されちゃうのはもったいない。お互いの体臭をも愛せる関係こそが理想です」(PR会社勤務・30歳)
 

■お風呂なしでするプレイを楽しみたい

お風呂入らせないで恥ずかしがらせたい♡

彼女がお風呂入りたいって言っても、無視してはじめちゃいます。イヤ・・・っていう恥じらいがたまらない。それに、愛撫しているうちに気持ちよさそうな声だしはじめるわけだし・・・(笑)」(広告代理店勤務・28歳)

お風呂に入らず舐めてもらうとうれしい

「服を脱いで即フェラしてもらうのが好き。僕のことそこまで好きなんだって、愛を感じる」(出版社勤務・32歳)

どんなカラダでも愛せるのが本物の愛♡

お風呂に入らずにセックスって、愛を確かめ合えるからいい!、っていうのが大きな理由。大好きな相手となら、多少汗をかいていてもセックスできちゃうし、なんなら愛が深まるみたい♡

取材・文/ワカヤマアヤ

の記事をもっとみる