1. トップ
  2. グルメ
  3. ピアジェのサマーラウンジが、期間限定でGINZA SIXに登場。

ピアジェのサマーラウンジが、期間限定でGINZA SIXに登場。

  • 2018.5.23
  • 570 views

創造性あふれるデザインで知られるハイジュエラーピアジェが、GINZA SIXのルーフトップにて期間限定でサニーサイドラウンジをオープン中。ジュエラーならではのリュクスな空間で、ピアジェの世界観と、夏の日差しによく似合うウォッチやジュエリーの新作を堪能して。

都会の空の下、ゆったりとした空間が広がるギンザシックスのルーフトップに特別に設けられたピアジェ サニーサイド ラウンジ。まるで自宅に招かれたかのような空間では、最新の広告ビジュアルに表れる、ポジティブでパワフル、煌めきあふれる、まるで地中海のイビサ島のようなラグジュアリーな世界観が体験できる。

毎晩17時からはメゾンのアイコンである「ポセション」の新作を中心に、ジュエリーとウォッチが勢ぞろいし、実際にリングやペンダントに触れるタッチ&トライが楽しめる。
さらに、美しくヘルシーな手先になるための、ハンドマッサージの体験も。

昼間はカフェとして、夜はラウンジとして限定メニューが登場。ランチには日本各地からこだわりの食材を使ったメニューや、さらに、ヘルシー志向を持つ女性たちに向けて、フレンチ薬膳を提案する料理研究家の坂井美穂監修の野菜とスムージーが提供される。スムージーは、「デトックス」「美肌」「アンチエイジング」の3種からセレクトを。
ラウンジは夜もオープン。昼間の疲れを癒やすしてくれる、リュクスなフードも用意されている。贅沢なフォアグラとトリュフのビーフバーガーや、プールサイドで楽しむ!をテーマとしたオリジナルカクテルも。
さらに、25日には人気のDJによるスペシャルナイトが開催。昼も夜も、リュクスな体験が楽しめるスペシャルラウンジへ、だれでも参加可能なのでぜひ遊びに出かけてみて!

ラウンジの入り口にはブランコも。グリーンウォールを背景に写真を撮りたい!

ヘルシーなスムージーはこのラウンジだけのスペシャルドリンク。各¥1,200

トリュフがたっぷり入ったバーガーは、ビールやオリジナルカクテルと味わって。¥2,600

夜にはライトアップされてより華やかに。オリジナルのカクテルを片手に、銀座の夜空を満喫。

期間中4回にわたり開催していた、DJナイトの最終日は5月25日(金)17時から。TOP DJと呼ばれるDJ KAWASAKI,Naoki Serizawa,Azumi、そしてヒップホップ・アクティビストとしても活躍中のZeebraことDJ DIRTYKRATESが特別出演する。音楽とともに友人とのおしゃべりを楽しみ、音楽とともに時間を刻む、そんな特別な夜が待っている。事前の予約や申し込みは不要。

イベント詳細
開催期間:~2018年5月27日(日)11:00~22:00
場所:GINZA SIX
※5月23日(水)からは同施設2階、SIXIÈME GINZAにおいてポセションのポップアップストアが オープン。
※5月24日(木)16:30以降はイベントのためクローズとなります。

『ピアジェ サニーサイド ラウンジ』スペシャルサイト
https://www.wwdjapan.com/r/piaget_sunnysidelounge

 

の記事をもっとみる