1. トップ
  2. メイク
  3. インスタパトロール! SNSで話題のメイクアイテム10個

インスタパトロール! SNSで話題のメイクアイテム10個

  • 2018.5.23
  • 14939 views

どんどん新しいメイクアップコスメが登場するなかで、欲しいものがたくさんあって困る!そんな時にSNSをチェックするという女子も多いのではないでしょうか。そこで今回は、20~30代のメイクアップアイテムのなかから「いいね! 」が多い話題のコスメをピックアップします♡

出典:shutterstock.com

■CHANEL(シャネル)の「CC クリーム」

インスタ女子の間で、カバー力も抜群でツヤ感もある優秀CCクリームとして話題。日焼け止め乳液・メイクアップベースとして使用できるだけでなく、毛穴や肌の色ムラなどをしっかり整えてくれます。着け心地も軽く、厚塗り感のないナチュラルな仕上がりが魅力。

■RNK(アールエムケー)の「ベーシックコントロールカラー・03」

ニキビ跡や赤みを抑える効果のあるグリーンカラーの化粧下地です。肌の色ムラやくすみを整えながら、肌に透明感を与えてくれます。インスタでメイクアップアーティストの方が紹介して以来問い合わせが殺到!

■laura mercier(ローラ メルシエ)の「フローレスフュージョンウルトラ ロングウェア コンシーラー」

スポンジ状のアプリケーターが特徴で、つけすぎを防止してくれる優秀コンシーラー。美容成分を贅沢に配合しているので、くすみをカバーしながら乾燥しにくいのが魅力です。

■THREE(スリー)の「アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー・カラーレス」

ツヤ感を長時間キープすることができる保湿力抜群のルースパウダーです。繊細なパウダーが素早く肌に馴染み、天然由来の保湿力の高いオイルの作用でつるんとした美肌を演出します。

■KANEBO(カネボウ)の「モイスチャールージュ・08」

インスタで100K超えの美容家さんが紹介して注目を集めた口紅。顔の印象をパッと華やかに魅せて、みずみずしくてうるおいのある唇に仕上げます。

■RMK(アールエムケー)の「リップグロスリップェリー グロス・03」

手持ちのリップにプラスオンで透明感がアップすると話題のリップグロスです。スプーン型のスパチュラが特徴で、ジェルがピタッとフィットするので、厚みのある魅力的な唇に魅せてくれます。

■ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルブロンズグロウ」

人気のヘアメイクアップアーティストがSNSで紹介した優秀アイテム。アイシャドウ・リップ・チークにも使うことができるので、ヘルシーにもクールにも使う人によってさまざまな表情を見せることができます。

■SUQQU(スック)の「デザイニングカラーアイズ・08」

肌に馴染みやすいブラウン系カラーを組み合わせた贅沢なアイシャドウです。カリスマ美容家がSNSで持ち歩きコスメとして紹介。濡れたようなツヤ感が瞳を魅力的に演出します。

■COSME DECORTE(コスメデコルテ)の「AQ MWアイグロウ ジェム」

いつものアイメイクにも重ねて使えるうえ、目のキワに入れるだけでいつもの顔からガラっと印象を変えることができるアイテムです。

■LANCOME(ランコム)の「ブランエクスペールトーンアップクッションコンパクト」

異なる2色のカラーをセットしたクッションハイライター。顔全体に乗せてもよし、気になるTゾーンや目の下にハイライトとしても使えるマルチコスメです。

出典:shutterstock.com

インスタやSNSで「いいね! 」の多いコスメには、プロの美容家が紹介するものが多く見られました。どのメイクアップアイテムも優秀なものばかりなので、ぜひ取り入れてトレンドメイクに挑戦してみてください♡

の記事をもっとみる