1. トップ
  2. 恋愛
  3. おうちデートでガッカリ! 彼女のNG行動

おうちデートでガッカリ! 彼女のNG行動

  • 2018.5.23
  • 8469 views

おうちデートといえば、彼とラブラブに過ごす絶好のチャンス♡彼のおうちデートへの期待も膨らんでいるはず。そんなせっかくのおうちデートで、男性がガッカリしてしまった彼女のNG行動がありました!

おうちデートでガッカリした経験はある?

出典:shutterstock.com

おうちデートでガッカリ…な経験は、多くの男性が経験アリみたいです。原因として「彼女への理想を高く持ち過ぎていた」「普段の彼女と家での彼女の様子が違っていた」などなど。外ではきちんとしている彼女が家でだらしなかった、なんてことも男性からしたらショックなんですね。はじめてのおうちデートでは、少しずつ素を出していったほうがいいのかもしれません。

おうちデートでガッカリした彼女のNG行動

出典:shutterstock.com

■ダサい着心地のいい服にすぐ着替える

家に着いてすぐ、サッとジャージなど着心地重視の服に着替えてしまっていませんか? お外デートでいくら可愛い服を着ていても、家に着いてすぐダサい服に着替える様子は、男性から見てやはりガッカリ。可愛いルームウェアを新調してみて♡

■すっぴん

ピンポーン、と彼女の家に遊びに行ったらすっぴんで登場! なんだかその手抜き感にガッカリしてしまうようです。たまになら可愛さもあるものの、毎回おうちデートではすっぴんとなると適当感が出てしまうんですね。「どうでもいいのかな」と思われてしまうのがジャージにすっぴんのコラボ…。

■下着などでも恥じらいなく平気でいる

ジャージなどもダメですが、楽だからと下着でウロウロする様子も「恥じらいがない」と男性からの反応は微妙。いくら自分の家でも、気の抜きすぎはマンネリ化が進む原因になってしまうから注意が必要です。

■ベッドで食事などマナーが悪い

ベッドで食事したり、脱ぎ散らかした服をそのままにしていたりetc...。男性は「普段からこんな生活してるの?」と思ってしまうそう。普段きちんとしている彼女なのに…とその差に余計ガッカリしてしまうみたい。あなたの常識を彼に押しつけるのは危険ですよ!

■お菓子ばかり食べている

「家ではあまりご飯を食べない」「お菓子のほうが好き」という女性って多いですよね。男性はそんな女性の姿にドン引き…! 食事が大切だと考えている男性陣からするとありえないことみたい。「彼女の体調が心配」との声もありました。

■ゴロゴロ…何もしようとしない

おうちデートはずっとゴロゴロする時間ではありません。彼も退屈してしまいます。「たまにならいいけど毎回ただゴロゴロしているだけでつまらない」という彼の本音にも耳を傾けてみて! ゲームしたり料理を一緒につくったり、なにか一緒に楽しめることを考えてみるといいかもしれませんね♡

出典:shutterstock.com

当てはまるものはありましたか? おうちデートだからといって気の抜きすぎはNG。もっとラブラブになれるチャンスなので、ぜひおうちデートでガッカリされないよう気をつけてみてくださいね♡

の記事をもっとみる