1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日でわかる!彼を悩殺する色気の出し方って?

誕生日でわかる!彼を悩殺する色気の出し方って?

  • 2018.5.23
  • 2033 views

誕生日の数字に秘められた運命の法則からは、その人の性格傾向や運勢はもとより、運気をアップさせるさまざまな方法を読み取ることができます。
その中から、彼をノックアウトさせる色気とその出し方を伝授! 合わせて、やってはいけないNG例も占います。

●1日、10日、19日、28日生まれの彼……女性ならではの甘い香り

プライドの高い男前を自認する、この誕生日の彼。女好き(イイ男の側にはイイ女がいる、という理論)でもある彼は、女性ならではの甘い香りにノックアウトされがち。
ムスク系の香りを「側に寄れば香る」くらいの量でつけましょう。また、汗の匂いもけっこうOK。

カビ臭やホコリ臭などのスエた生活臭は、もちろんNGです。

●2日、11日、20日、29日生まれの彼……実は見たかった胸元

気が小さいところのあるこの誕生日の彼は、気の強そうなセクシー美人には積極的にアプローチできません。でも、もちろん興味は大アリ!
親しみやすいニコニコ笑顔で安心させつつ、露出多めでボディラインを強調したファッションで迫ってみて。実は見たかった胸元に、ノックアウトされるはず。
ただ、きついメイクはNG。怖がられます。

●3日、12日、21日、30日生まれの彼……よく見ると見えちゃうきわどいポーズ

好奇心旺盛なこの誕生日の彼。見えなそうでよく見ると見えちゃう、きわどいポーズで汗を拭いてみて。
もう、とにかく暑いから汗を拭きたいだけなの! という感じがポイント。好奇心が抑えられず、つい見てしまいノックアウト!
他の人に見えるポーズはNG。単にだらしない女になってしまいます。

●4日、13日、22日、31日生まれの彼……人目のない所でボディタッチ

マジメな性格のこの誕生日の彼。あまり羽目を外すこともなく、人前では女性の色気に気づかないふりをしがち。
つまり、人前でなければ少しの色気ですぐノックアウトされちゃいます。人目のない暗めの所で、彼の膝にそっと手を当てればOK。
という具合なので、明るい場所でやるのはNGです。

●5日、14日、23日生まれの彼……隠れた色気にゾクゾク

この誕生日の彼は開けっぴろげな性格で、女性のセクシー系の色気には慣れています。ゆえに、隠れた色気にゾクゾクするタイプ。
普段は髪で隠れているうなじ、深く細く切れたVネックからチラ見えする鎖骨にノックアウトされがちです。
ただ、どんなにゾクゾクしても、無駄におしゃべりな女性には冷めてしまいそう。

●6日、15日、24日生まれの彼……見た目と違う「ギャップ」に弱い

信じやすい性格のこの誕生日の彼は、見た目と違うギャップに色気を感じて、ドキドキしてしまうタイプ。
癒し系の感じなのにぽろっと辛辣なことを言ったり、逆にクールビューティーなのに腹巻きをしてたりすると、そのギャップにノックアウトされてしまいます。
よって、見た目通りの言動はあまり効き目ナシです。

●7日、16日、25日生まれの彼……ちょっとエッチな思いもよらない行動

考え方が冷静なこの誕生日の彼は、ちょっとエッチな、思いもよらない行動をされると骨抜きになりそう。
たとえば指先やおでこ、こめかみあたりへのキスのような、少女漫画で男子が女子にやるような胸キュンシーンの行動です。実際にやられたら、キュン死しちゃうかも……。
とはいえ、何度もやると冷静に引かれます。

●8日、17日、26日生まれの彼……毅然とした態度に色気を感じる

基本、いばることが好きなこの誕生日の彼。女性は自分の思い通りになると信じる傾向があって、拒否されると不意を突かれたようになり、見る目が変わります。
毅然とした態度に色気を感じ、ノックアウト。特にキスの時やベッドの上だと効果的で、よけい燃え上がりそう。
従順な感じで「好きにして」と迫るのはNG。見下されるだけです。

●9日、18日、27日生まれの彼……しつこいお色気攻撃

ものごとに動じることが少ないこの誕生日の彼は、色気を感じても、感じていい気分になる程度。なかなかに腰が重い男性です。
彼には、セクシーランジェリーを一枚一枚脱いでいくくらいの、しつこいお色気攻撃が効きそう。あなたの本気度にノックアウトされるはず。
チラ見せなどのわかりにくい色気攻撃は、やってもわからないので無駄です。

●さいごに

100%色気が嫌い、見たくも聞きたくもない、という男性は見つける方が難しい存在です。せっかく女に生まれたのだから、使うべきときにはぜひお色気を使いましょう!(芦田イングリット/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる