1. トップ
  2. グルメ
  3. 「星のや東京」のスパプログラム「深呼吸養生」で心身ともにリフレッシュ。

「星のや東京」のスパプログラム「深呼吸養生」で心身ともにリフレッシュ。

  • 2018.5.22
  • 1608 views

【さらに写真を見る】「星のや東京」のスパプログラム「深呼吸養生」で心身ともにリフレッシュ。
「深呼吸養生」プログラムでは、呼吸を調えることで、慌ただしい生活で乱れがちな心身のバランスを調え、美しく健康的に過ごすための習慣獲得を目指す。

プログラムでは、専属のコンディショニングコーチが、呼吸や身体の状態を理解するために関節の可動域や柔軟性、筋肉のバランスを確認。各々の状態に合わせて全身のバランスを調えるパーソナルトレーニングを行う。呼吸の方法を身体で理解した翌朝には、星のや東京のスタッフと深呼吸のリズムに合わせてストレッチを実施。柑橘の香りが漂う空間で、身体の中の空気を入れ替えるようにイメージしながら、隅々にまで意識を行き渡らせる。

食事は、30種類以上の季節の野菜を中心とした食材を用いて作る小皿と豆のスープの特製ランチを。心身のバランスが調った状態で、素材の味、香り、彩りや食感に意識を集中させる。夕食の「Nipponキュイジーヌ」は、日本の豊かな自然から生み出される季節の食材とフレンチの技法をかけ合わせたフルコース。海の食材を中心に、素材と素材を掛け合わせて生まれる香りで、日本の食材が持つ新たな味わいが堪能できる。

そのほか、時間帯に合わせた2つのスパトリートメントや世界にひとつだけのオリジナルブレンドオイルを作る香りのブレンド体験など、身体と心を美しく整えるための、盛りだくさんのプログラムが用意されている。
深呼吸養生
提供開始/2018年6月1日(金)
・1日1組2名(最小催行人数1名)
・「星のや東京」宿泊者限定
滞在場所/「星のや東京」 東京都千代田区大手町1-9-1
料金/1名147,000円
・税・サービス料、宿泊料別
含まれるもの/スパトリートメント(2回)、ボディリメイク(1回)、深呼吸ストレッチ(1回)、香りのブレンド体験(1回)、夕食(2回)、朝食、スムージー、ランチ(各1回)、レンタルウェア
・時期により、プログラム内容が一部変更になる場合あり
・仕入れ状況により、料理内容や食材が一部変更になる場合あり
予約方法/HPより14日前までに予約
https://hoshinoya.com/tokyo

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる