1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚するならフィーリング重視?山崎夕貴さんの結婚観に見る幸せな結婚とは…【恋占ニュース】

結婚するならフィーリング重視?山崎夕貴さんの結婚観に見る幸せな結婚とは…【恋占ニュース】

  • 2018.5.20
  • 17726 views

おばたのお兄さんと山崎夕貴さんの結婚ニュースに、「彼で大丈夫?」と感じた人もいるのではないでしょうか?年下の若手芸人、過去には浮気報道までされている状況を考えるとおせっかいにも心配してしまいます。

それでも、山崎アナがおばたのお兄さんを選ぶほど、ふたりは気の合うカップルなのだと思います。まさにフィーリング重視の結婚なのかも…。

ということで、次はおばたのお兄さんと結婚した山崎夕貴さんのホロスコープを分析していきます!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきましょう。

■浮気報道で一時騒然…、ついに結婚
◎山崎夕貴さんの場合

2018年3月29日、お笑い芸人おばたのお兄さんと結婚した、フジテレビの看板女子アナウンサー山崎夕貴さんのホロスコープです。おばたのお兄さんの“浮気報道”で一時は危うい状況でしたが、見事に結婚までこぎつけました。

山崎さんのホロスコープでは、金星は冥王星と90度、海王星と150度、ドラゴンヘッドと120度です。この中で私がもっとも気になったのは金星と海王星のアスペクトで、これは内縁関係で同棲中のカップルなどに、よく見かける惑星配置。正規の入籍・結婚が難しい惑星配置の一つです。

また彼女の太陽は土星と120度で、本来は実務に長けた堅実型の夫を求めようとします。

実は、共に「芸人」と結婚し、女子アナでもある神田愛花さんと山崎夕貴さんには、共通した惑星配置が見受けられます。どちらも、水星が天王星と150度です。また水星と月も90度と120度です。
つまり、おふたり共やや神経過敏型ですが、企画力があり、勘が良く、気配りの利くタイプです。時代に敏感でマスコミ向きなのです。

■おばたのお兄さんは公務員向き!?
一方、旦那様となったおばたのお兄さんは、太陽と月とが120度アスペクトで、世間体を気に掛ける常識型の人物で、「芸人」というより惑星配置からだけ言えば「公務員向き」のタイプです。そして、そういう部分が、本質的には「堅実型の夫」を求める山崎さんにピッタリだったのかもしれません。

お二人のホロスコープには「共通アスペクト」と呼べるものがなく、そういう面では“似た性質”の少ないカップルと言えます。おばたのお兄さんの場合、金星は水星、天王星、土星、冥王星、木星とアスペクトが多いのですが、中でも金星と天王星は180度アスペクトです。

これは愛する人と“離れ離れになる確率”の高いアスペクトです。このような場合、常に一緒にいるよりも、多少すれ違い的な生活のほうが愛を持続できます。

夫婦の「縁」という観点から見ますと、山崎さんの木星とおばたのお兄さんの太陽、山崎さんの太陽とおばたのお兄さんの木星が、それぞれアスペクトしていて、互いに経済的にはプラス効果がもたらされます。しかし、それ以外に見当たらず「絆」としてはやや弱い印象です。

結婚の時期に関しては、山崎さんのほうはトランジットの天王星が出生時の木星にアスペクト、おばたのお兄さんのほうはトランジットの天王星が出生時の金星にアスペクトしており、「結婚」に最適の運気が到来していました。

芸人ながらに常識型の公務員タイプであるおばたのお兄さん、堅実型の夫を求めるタイプの山崎さんにとってピッタリの相手だったのかも。

結婚したいけど、どんな相手がいいかわからない…そんなお悩みをお持ちのあなた、まずはあなたのホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。あなたを待ち受ける運命を解き明かします。

~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。
『占星学秘密教本』(魔女の家BOOKS)、『江戸JAPAN極秘手相術』、『神占開運暦』、『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』(八幡書店)など著書・監修書籍も多数。

『この占いがすごい!―神聖開運占術大全〈2017年版〉』

★鑑定所「波木星龍」
波木星龍による本格鑑定を受けられる鑑定所です。あなたの悩める「人生&運命」と真摯に向き合い、各種の占術を通じ“最良の選択肢"をアドバイスいたします。

住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通1205
※札幌地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から徒歩3分。

▼鑑定のご予約はこちら
電話:011-231-3344
メール:namiki.s@jcom.home.ne.jp
スマートフォンサイト:『前世からの約束』

※画像出典/shutterstock