1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子

血液型別・彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子

  • 2018.5.20
  • 126922 views

男子は女子の思わぬところを「かわいい!」と思うよう。では、どんな様子や仕草をかわいいと思うのでしょうか……? これさえ知っておけば、彼の気持ちをグッと引き寄せられるはず。
彼の血液型別に、「かわいい!」って思う女子の特徴を占います。

●A型男子……大事にしてくれる

自分のことは後回しで、人の顔色をうかがいがちなA型男子。おかげでいつも疲れ気味だけれど、そんな自分の顔色をうかがい気にしてくれる女子を、かわいいと思います。
普段、なんでもない時に「ゆっくりしてて~」「大丈夫?」と言われると、そのたびにカワイさを実感。
また、気を遣って人と話してばかりの彼なので、自分の話をさえぎらずに聞いてくれる女子もかわいい! ちゃんと話を聞いてくれる=A型男子のことを大事にしてくれている、と思うからです。

●B型男子……天然で変わっている

「変わっている」タイプについ反応してしまうB型男子。普通の男子ならちょっと引いちゃうような仕草をする女子を「かわいい」と思いそう。
顔がかゆいとき、猫が顔を洗う仕草のように、グーでクィっとやってみて! 素直な性格な彼からは、「なになに、何の動物?」とリアクションがありそう。猫(犬、その他)好きなんだ、と一応フォローしましょう。
大事なのは「天然で変わっている」ということ。自然にふるまえるよう、少し練習が必要かも。

●O型男子……頼ってくれればかわいい

女子に頼られると、「かわいい……」とたまらなくなってしまうO型男子。
頼ってくれればなんでもかわいいのだけれど、特にうるうるした目でじっと見つめられ、無言で助けを求められると、体の奥がウズウズするほど胸キュン状態に。口で言わず、ちょっと耐えている健気な感じが、かわいさポイントをぐっと上げます。
さらに、距離が離れているのに、わざわざ彼を目で追って甘く見つめられると、今すぐ抱きしめたいと思いそう。

●AB型男子……王子様のように扱ってくれる

女子に求めるレベルが高いAB型男子。世界で一番ステキな王子様のように自分を扱ってくれる女子には、判断が甘くなり「かわいいかも……好きかも……」と思いがち。
なかなか女子にかわいいと感じないのに、もてはやされたあげくに恋愛感情が入るとすぐかわいい、となるのです。
そうなったら、一気にロマンチックモードに突入。なにをやっても「かわいい彼女」に……最初に彼をその気にさせるのがポイントです。

●さいごに

それぞれの血液型男子が「かわいい」と思う女子の特徴を占ってみたけれど、対女子にはほぼ通用しないものばかり。他の女子が見ている前でこれらの特徴を披露してしまうのは、ちょっとまずいかも……。
もし、かわいさをアピールしたい時は、狙った血液型男子のみにしましょうね。(芦田イングリット/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる