1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せ効果◎自信がない体型でも可愛い洋服でカバーすればOK♡

着痩せ効果◎自信がない体型でも可愛い洋服でカバーすればOK♡

  • 2018.5.19
  • 21363 views

自分の体型で気になる部分を抱えている人は少なくありません。今回はおしゃれに体型カバーができる着痩せ効果が期待できるアイテムを4つ紹介します。それぞれのおすすめコーデと合わせてチェックしてみてくださいね♪

ハイウエストのパンツやスカート

お腹とお尻周りをカバーできちゃう

ハイウエストのボトムスは、お腹周りやヒップラインなど、気になる下半身をしっかりカバーしてくれるので心強いアイテムとして注目なんです。

 

ハイウエストで足長効果も期待

ウエストの位置が高くなるので脚長効果でスタイルアップを叶えてくれます♪シンプルなコーデでもハイウエストなら一気に今っぽく垢抜けた印象に。

 

Vネックシャツですっきりした印象に

Vラインでデコルテを見せて

シャツやVカットのカットソーなど、デコルテラインが見えると縦長効果ですっきりとした着こなしに仕上がります。

 

抜き襟で着こなしてこなれ感を演出

襟を後ろに抜いて着こなせば、リラックス感とこなれ感ただよう着こなしに。だらしなく見えないように、トップスはウエストにインするのがポイント。

 

ロングガウンやカーデで縦長効果

Iラインでほっそり縦長効果

ロングカーデをさっと羽織るだけで、縦長に見えるIラインを作ってくれます。中に濃い色のものを合わせればすっきりとした着こなしに。

 

ロングカーデをシンプルに着こなしても

ざっくり感のあるシンプルなロングカーデを羽織ってこなれ感を演出。足元にはブルーのパンプスを合わせてポイントに。

 

ボリューム袖で二の腕カバー

レース素材だと抜け感もでておしゃれ

レース素材のトップスはガーリーで大人かわいいコーデを叶えてくれます♪ふんわりとしたシルエットが華奢に見せてくれる効果も。

 

着痩せ効果のあるスタイリングで新しい魅力を見つけよう♪

ハイウエストのボトムスやVラインのトップス、ロングカーディガンやボリューム袖など、体型をカバーしてくれるアイテムを選べば簡単に着痩せ効果のあるスタイリングができちゃいます。体型が気になる人は、可愛い洋服で気になる部分をカバーして魅力をアップさせちゃいましょう♪