1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/19♡恋愛運】ネットで良い男を捕まえられる日。面白い人と知り合う星座は?

【5/19♡恋愛運】ネットで良い男を捕まえられる日。面白い人と知り合う星座は?

  • 2018.5.18
  • 38795 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年5月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月19日(土)の恋愛運

ネットを駆使することでいい男を捕まえることができるはずです。FBつながりの相手とうまくいくこともありますし、ネットの婚活サイトなどでいい男と知り合うこともできます。メール、LINEつながりの男子に注目して。面白いネットのサークルなどあれば入会するといいかも。気のあう男子が見つかりそう。オフィス内だけではなくて、違うところに目を向けることはとても大事。電子部品、精密機器、航空、ベンチャービジネス関連の男子が恋をしたい気分になっているので、連絡をとると嬉しい返事がくるかもしれません。

3位 蟹座

人気あり、特に双子座に近い生まれであれば、あなたの写真に誰かが一目惚れすることがあるかもしれません。一番ラブリーに撮れているものを出してくださいね。友達の披露宴、二次会に出たときの写真、美味しいスイーツ食べているときの写真を出すことで、モテ度が高まります。日本在住の外国籍の方からも連絡がくるかもしれません。

2位 水瓶座

ハッピーデー、以前よりあなたに好意もっている男子があなたのこと、さらに求めてきます。あなたも好きなら最高の日。でも、あまり好きではないと危険度が高い日となっているので、その点には注意してください。美容、ファッション、コスメ、花、銀行、お菓子、整形外科関係の仕事に携わっている男子とは最高です。

1位 牡牛座

4月の牡羊座に近い生まれであれば、ヒョンなことから面白い人と知り合うことができるかも。友達の友達といい雰囲気になれます。イニシャルH、林君、長谷川君、博人君、晴久君とは長い付き合いになるかもしれません。また一人っ子、メガネをかけているタイプの人とも引き合っているので、連絡をとってみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる