1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ夏! 2018年夏におススメのペディキュアデザイン5選!

そろそろ夏! 2018年夏におススメのペディキュアデザイン5選!

  • 2018.5.18
  • 1095 views

こんにちは。ヨーロッパ在住ネイルアーティストのMacelovaです。

みなさん、足元の準備はできましたか?こちらチェコは、サンダルの人も増え、周りのペディキュアデザイン が気になりだしました。

それでは、2018年春夏におススメのペディキュアデザインをご紹介いたします!

No.1 ボヘミアンネイル

これからの季節、フェスやアウトドアなどの機会が増えてきますね。引き続き人気のボヘミアンテイスト はいかがでしょう。

まだ夏本番まではいかないので、ピンクベースだと落ち着いた雰囲気で可愛らしく仕上がりますよ。

No.2 フォークロアネイル

ボヘミアンネイルとの違いは、こちらの方が民族調の柄が組み込まれているところでしょうか。

シンプルなデザインですが、足元をスッキリ奇麗 にも見せてくれます。セルフでも挑戦しやすいデザインですので、ぜひ試してみてください。

No.3 ボタニカルネイル

シンプルな植物柄。ボタニカルデザインは今季の一押しデザイン ですが、足元に自信のない方はあえて引いてみるのも大事なポイント。アートは親指のみで十分。

真っ白ではなく、少しパールの入った白を選ぶとペディキュアだけが浮かず、足元を自然で綺麗に見せてくれます。

No.4 ハーバルネイル

流行のハーバルネイル。キャンドルアートのアレンジです。押し花ネイルとの違いは、ひと手間掛かっているところ。

花やフルーツなどとの組み合わせが今っぽいですね。100円ショップでも手に入るグッツが多いので、こちらもセルフで試しやすいデザイン です。

No.5 ニュアンスネイル

最後に、曖昧な色合いがお洒落なニュアンスネイル。

アース系の色を使うと、これからの季節にぴったりです 。ついつい、爪先に見入ってしまうかも。

----------

以上、いかがでしたでしょうか?

2018年春夏におススメのペディキュアデザイン。どれも、比較的シンプルでセルフでも簡単にできます。

ぜひ、参考にしてくださいね!

●ライター/Macelova

の記事をもっとみる