1. トップ
  2. ファッション
  3. 【毎日コーデ】オフショルを大人っぽく着こなす。初夏に映えるモノトーンコーデ

【毎日コーデ】オフショルを大人っぽく着こなす。初夏に映えるモノトーンコーデ

  • 2018.5.18
  • 9424 views

「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡

モノトーンコーデは小物で差し色を入れるのがコツ!

5月18日(金曜日)東京は曇時々晴れ。
最高気温27度、最低気温19度の予報です(気象庁調べ)。

朝から気持ちの良い1日になりそう。今日からは徐々に気温があがって、初夏のコーデをもっと楽しめそうです♪そんな今日のおすすめコーディネートをご紹介します。

今年も春夏トレンド大本命のオフショルは、可愛くなりすぎないように落ち着いた色で取り入れるのがアラサー流!大人っぽく仕上げるのがオススメです。キリッとした白のパンツを合わせれば、程よく上品な初夏のモノトーンスタイルのできあがり♪

モノトーンコーデをおしゃれに見せるコツは、小物で差し色を取り入れること!キュートなピンクのサンダルで遊び心をプラスしてみて。ラタン素材のバッグは、一点投入するだけで一気に夏っぽさがアップします!

天気がいいと、それだけでおしゃれがグッと楽しくなりますね♪大人かわいいモノトーンコーデをマスターしてみて!

撮影/赤英路(MUM) スタイリング/杉本実穂 ヘアメイク/野口由佳(ROI) モデル/谷川りさこ 文/おおばこい

の記事をもっとみる