1. トップ
  2. 恋愛
  3. メーガン・マークル、話題の渦中の父についてコメントを発表。

メーガン・マークル、話題の渦中の父についてコメントを発表。

  • 2018.5.18
  • 14388 views

メーガン・マークル。Photo: Bangshowbiz
メーガン・マークルが、父トーマスさんが結婚式に出席しないことを自ら発表した。来る19日(現地時間)にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で予定されているヘンリー王子との結婚式に父トーマスさんが欠席することを発表したメーガンは、ファンからのメッセージと応援に感謝を示した。

ケンジントン宮殿を通じて発表された声明でメーガンは「残念ながら私の父は結婚式に出席しません。私はずっと父のことを気にかけてきましたので、父が健康面に集中するために必要なスペースを与えられることを願っています。皆さんからの寛大なお言葉の数々と応援にお礼を申し上げます。ヘンリーと私は土曜日の特別な日を皆さんと共有することをとても楽しみにしています」と綴っている。

トーマスさんはつい先日、心臓手術後、順調に回復しているものの、完治までには長い時間がかかるだろうと発表していた。トーマスさんは血管にステントを入れ込む手術を受けたところで、あと数日間入院が必要だという。

一方でメーガンの母ドリア・ラグランドさんは無事イギリスに到着し、結婚式に向けて準備を進めているところで、トーマスさんに代わり娘とバージンロードを歩くことになるとみられている。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる