1. トップ
  2. ファッション
  3. 攻略!男性がキュンとするデートファッション

攻略!男性がキュンとするデートファッション

  • 2018.5.18
  • 19344 views

ファッションによってその人の印象を変えたり、好感度を上げることも可能です。デートで男性がキュンとするファッションは爽やかさを狙って、どんなタイプの男性にも好感を持ってくれるデートファッションを選びます。

顔周りは明るい色を持ってきて。

デートファッションで男性がキュンとすることが多いのが、表情が明るく見えるファッションです。

トップスに明るい色や爽やかなパステルカラーなどを取り入れると顔周りが明るくなり、顔の色もワントーン上がります。写真を撮るときのレフ板のような役割をしてくれるので、自然と爽やかさが出るのです。


顔周りに自分に似合う明るい色を持ってくることもポイントで、黄色っぽい肌色の人は黄色やオレンジ、ホワイトを選択します。

肌と馴染んで健康的な印象にもなり、顔色も良く見えるのです。色白で青っぽい肌色ならピンクや水色、ハッキリとした白を身に付けます。華やかさがプラスされ、自分の魅力をアピール出来ますよ。

揺れるアイテムでキュンとさせる

デートファッションに積極的に取り入れたいのが揺れるアイテムです。風に揺られてなびくようなアイテムは自分には持っていない柔らかさや優しさを感じ、男性がキュンとするのです。
長めのピアスやイヤリングを付けて、揺れるアイテムで自分の魅力をアピールします。スカートも揺れるアイテムなので、デートファッションはスカートやワンピースを取り入れます。タイトなスカートやぴったりと身体にフィットするデザインのワンピースではなく、Aラインのアイテムにするとより女性らしくなるでしょう。

流行のファッションや個性を出し過ぎない

男性の多くは女性のファッションに疎く、あまり個性的なデートファッションは好まない傾向にあります。女性が可愛いと思っている流行のアイテムも男性には受け入れ難いアイテムもあるので注意が必要です。

自分のことばかり考えているデートファッションは自分に寄り添ってくれる女性像とは違うと考え、男性がキュンとするファッションではないケースもあるのです。デートなど特別なときには無難なファッションを心掛けます。何度かデートを重ねて、徐々に自分のしたいファッションにシフトしていくのが賢い方法です。

の記事をもっとみる