1. トップ
  2. グルメ
  3. 本場のマグロが一皿100円~!スシローが極上のネタを限定販売

本場のマグロが一皿100円~!スシローが極上のネタを限定販売

  • 2018.5.17
  • 10005 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/147087/

回転寿司チェーン「スシロー」が、通常では味わえない高級なマグロをリーズナブルな金額で提供。産地やボリュームなどおいしさにこだわったマグロが思う存分楽しめる。今回は既に提供が始まっているものも含めた3品を紹介。

■ 愛媛産生本鮪とろ(税抜100円)

愛媛県宇和海で取れた脂の乗った本マグロのトロを、1貫100円で食べられる贅沢な一品。赤身と脂身の絶妙なバランスと、新鮮なネタだからこそ味わえるやわらかい食感や脂の程よい後味が堪能できる。一口サイズで食べやすいのも魅力的だ。

■ 愛媛産生本鮪2貫盛り(大とろ・赤身)(税抜280円)

同じく愛媛県宇和海で取れたマグロより、味わいの違う赤身と大トロの2種類が合わさったオススメの商品。新鮮で臭味がなく濃厚な旨味を感じさせてくれる赤身と、滑らかで甘みが口の中に広がる大トロの組み合わせが絶妙。ネタの存在感を思いきり楽しめるのでお得感満載なのも吉。

■ 倍とろ(税抜100円)

スシローが年に一度行う創業祭で採用された自信の人気商品。極上なみなみマグロの中トロを通常の“倍”の大きさで大胆カットした、肉厚で豪快な一品となっている。ボリュームがあるのでマグロが好きな方は必見。

いろいろな旬のマグロが堪能できる限定メニュー。回転寿司とは思えないおいしさを味わえるので、よく食べる方はもちろん、最近食べていないという方もスシローでこだわりの一品を楽しもう!(東京ウォーカー(全国版)・永田正雄)