1. トップ
  2. 恋愛
  3. 20代男性が狙い目!30代女性に年下男性を薦める理由3つ

20代男性が狙い目!30代女性に年下男性を薦める理由3つ

  • 2018.5.16
  • 7607 views

30代のお姉さま方に朗報! 彼氏を探しているのであれば、20代の年下男性が狙い目です。
そこで今回は、年上好き男性代表の筆者が、30代女性に、20代男性をおすすめする理由をご紹介していきましょう。

■20代の草食系は年上好きが多い

筆者を筆頭に、20代の草食系男子は、年上好きがとにかく多いもの。年上のお姉さまなら、ありのままの自分を受け入れてくれそう……と思っています。
30代のお姉さま方、無意識に好きになった男性を追いかけている、なんてことはありませんか? もちろん、盲目に追いかける恋もすばらしいもの。でも、あなたのことを好きになってくれる男性と付き合うほうが、きっと幸せになれるはず。
まだまだ真っすぐに恋をして、好きになった女性に全力で尽くしたい20代男性。これからは、そこにも目を向けてみませんか?

■経験が少なくて落としやすい

最近の20代男性は、恋愛経験が少ない方も多いもの。中には、「彼女いない歴=年齢」なんていう人も……。でも、30代のお姉さま方には、そんな年下男性が◎。恋愛経験が少ない男性は、本当にピュアな人が多く落としやすいからです。
LINEのやり取り、ふたりきりの食事など、ちょっとしたやり取りを重ねるだけで、あなたを好きになってしまうかも。ただし、彼らは思っている以上に「奥手」です。アプローチは少し大胆に。告白も女性からしてあげるとスムーズです。

■自分好みに育てられる

年上好きが多く、経験が少ない20代男性は、まさに「ブルーオーシャン」。さらには、自分好みの色に染めることができるという魅力も。
「真っ白」とまではいかないものの、20代男性はまだまだ子ども。デートでのふるまい、仕事への意識と、あなたの好きなようにプロデュースできるでしょう。
理想の男性を追いかけて捕まえるのではなく、あなた自身が年下男性を理想の男性に育て上げる。どうでしょう? 考えるだけでワクワクしませんか?

■おわりに

年上の男性にしか興味がないという女性も多いですよね。でも、そんな女性こそ、年下男性を恋愛対象に入れてみてほしのです。
特に30代のお姉さま方。これまで、いろいろな経験をしてきて、疲れていませんか? 年下の20代男性というブルーオーシャンにも目を向けて、思う存分、自由に泳いでみてはいかがでしょう?(野瀬研人/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる