1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ついに全員からシカト?クロちゃんの炎上を狙った投稿がサムいと話題に

ついに全員からシカト?クロちゃんの炎上を狙った投稿がサムいと話題に

  • 2018.5.16
  • 1004 views

安田大サーカスのクロちゃんの炎上を狙ったツイートがスベってサムいとネット上で話題になっています。

安田大サーカスのクロちゃんと言えば、炎上キャラとして、現在その地位を確固たるものにしています。

しかし、最近ではその話題性にも乏しくなってきており、周囲からも冷めた目で見られることが多くなってきております。

そんなクロちゃんですが、ついに狙い過ぎた投稿をして、周囲からシカトされているとネット上で話題になっています。

ネット上で話題になっているそのツイートの内容は以下です。

「夜のパトロール。みんなの平和を守るしんよー!」(原文まま)

このような内容に「いつものウィンクしている自撮りの写真」をセットで投稿しています。

おそらく、このツイートに対して、クロちゃんはフォロワーから「逆に不審者だろ」くらいの反応を”予測”して、炎上を狙っていたことがうかがえます。

しかし、クロちゃんのそんな期待と真逆で、ネット上の反応は、ほぼシカト。

しかも、数少ない反応の中でも、

「クロちゃん、これは炎上狙い過ぎ」

「さすがに狙い過ぎて嫌になってしまう」

「これはみなさんシカトしましょう」

などのツイートがされ、すでに見透かされている模様です。

ついに追い込まれてきたクロちゃん。逆に要注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる