1. トップ
  2. ヘア
  3. ナチュラルからのイメチェン!新しい自分になれるウェーブスタイル♪

ナチュラルからのイメチェン!新しい自分になれるウェーブスタイル♪

  • 2018.5.16
  • 8088 views

普段日頃からナチュラルスタイルにしているなら、たまにはアレンジスタイルをしてみるのもいいかもしれません。イメージを変えたいけど、どんな感じにすればいいのか分からないというお悩みはありませんか?今回は普段のナチュラルスタイルから、新しい自分になれるウェーブスタイルをご紹介させて頂きます。

イメチェンするなら色気たっぷりウェーブスタイル

レイヤーを入れてウェーブ感を出しやすいセミロングスタイルで、甘い感じを出すためにピンク系カラースタイルで可愛らしく。前髪をアシンメトリーにしてあげると、色気がある中にモテカワな雰囲気も出すこともできます。

フワフワな感じが人気のウェーブスタイルは、トップからのふんわり感が大切です。無造作に動かした髪の毛にスタイリングで束感を出して上げましょう。グレージュカラーで透明感を出してあげるとなおいい感じになります。 

ナチュラルグラデーションカラーは、ウェーブスタイルをよりオシャレに可愛くしてくれます。毛先の明るい部分をメインに巻いてあげるとウェーブをアピールしやすいです。 

ハイトーンカラーのアッシュベージュカラーでウェーブの動きをしっかりと魅せていけるヘアスタイル。ハイライトを束で入れることで出てくる立体感が可愛いです。 

ウェーブを細めに入れてあげることでアンニュイな大人系スタイルになれます。表面の髪の毛を間隔をあけてウェーブを入れていくことで、暗めのカラースタイルでも浮遊感が出て色っぽく仕上がります。 

センターパートで分けたセミロングスタイルにウェーブ感をプラスしてあげると、大人可愛い雰囲気に。スタイリングで毛先を散らして抜け感を作ってあげると、軽さも出てスッキリと仕上がります。 

透明感のあるダークグレージュカラーで、ウェーブにすることで透明感がはっきりと出てくれます。大人っぽいヘアスタイルに透け感を出してあげることで、より可愛さもあるヘアスタイルになります。 

髪の毛に動きを出すならグラデーションカラーがオススメです。明るいカラースタイルにすることで髪の毛の動きがより分かりやすくなるので、しっかりイメチェンしたいならチャレンジしてみてください♪ 

今っぽい雰囲気の中にオシャレ心をさらに加えたヘアスタイル。ゆるいウェーブを中間からつけて、ウェット系スタイリング剤で仕上げを。濡れ感と束感とこなれ感のある色気たっぷりの大人スタイルに。 

数多くの大人女性に人気のダークトーンカラーのセミロングスタイル。大人っぽい雰囲気を無くさずにトップから動きが出るように、ゆるくウェーブを作ってフェミニン感を出してあげると新鮮です。 

重めのAラインシルエットのウェーブスタイルは、毛先を軽めに量感調節して上げていると動きを出しやすいです。毛先だけが膨らまないように、中間からもウェーブを出してバランスをとって行きましょう。

細かいハイライトを沢山入れてあげることで、動きがしっかりと浮かび上がってくれます。髪の毛の毛先にハイライトを入れているのでレイヤーを入れて、ウェーブスタイルにすることで可愛い動きがアピールできます。 

大人な感じのロングスタイルで、前髪も長めにしてあげると色気もバッチリです。前髪の毛先の流れに合わせてウェーブを出してあげると、バランスも良く大人可愛いヘアスタイルに。 

カラーを変えるのも一つの手です。ナチュラルからウェーブまで似合うカラーにしておくと、手軽にイメチェンしやすくなります。暗髪でも黒ではなくグレージュカラーにして、動きを出したら透明感のあるスタイルに。 

顔周りに後れ毛のような髪の毛を作っておくと、ウェーブスタイルにした時に可愛い動きが生まれてくれます。色気もあり可愛くもあるヘアスタイルはまさに最強ですね。 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルスタイルに慣れているなら、ウェーブスタイルが凄く新鮮に感じると思います。たまにはイメージを変えてみて新しい自分を楽しんで見るのもいいかもしれませんね。

の記事をもっとみる