1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/16♡恋愛運】別れの星が力を振るう日。異性との結論を出すのに良い星座は?

【5/16♡恋愛運】別れの星が力を振るう日。異性との結論を出すのに良い星座は?

  • 2018.5.15
  • 57436 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年5月16日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月16日(水)の恋愛運

天からカミナリが落ちてきて、すでに壊れている関係ははっきりとジ・エンドとなります。また、揺らいでいた関係も終わることがあります。別れの星が力を振るっているので、本日のデートでは喧嘩しないでくださいね。今日の態度、発言がきっかけとなって、関係がダメになってしまうことがあります。また多忙なカレであればとてもイライラしやすい日となっていますから、仕事に追われている男子は機嫌が悪いと考えて行動してくださいね。それなのにしつこくすると、嫌われるのは明らかです。

3位 双子座

あなたが6月18日頃に生まれた双子座なら、ラッキーデーとなっているので、カミナリも嵐も遠ざかっていきます。あなたの周りは優しい風が吹いていますから安心して。周囲の人たちはみんなあなたと話したい、二人だけになりたいと思うことがあります。女子らしい仕草、言葉使いはとても大事です。男前の女子も本日は自分を隠して出かけていって。

2位 魚座

あなたなら天からのカミナリもうまく避けていくことができそうです。カレがイライラしていたら、すっと話題を変えたり、静かにしてカレの希望を叶えてあげるとうまくいきます。また、あなたの部屋でデートして寛ぐことがあれば、カレはあなたのことをますます好きになります。蟹座のカレはあなたのことを大好きになってくれそう。

1位 牡牛座

人気がある日となるので、ダメになっている恋はこの際、きっぱり諦めて、違う方向に進路をとりたいものです。すぐに良い相手が出現するかもしれません。また、白黒つけたい関係があれば本日結論を出すのに良い日となります。デートのときは深紅のバラの花のようなネイル、唇が幸運を呼びます。美しく咲くバラの花のような女でいてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。