1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなパーツから読み解く!彼の本当の性格と裏の顔とは

好きなパーツから読み解く!彼の本当の性格と裏の顔とは

  • 2018.5.15
  • 11603 views

好きな女性のパーツを聞くと、彼の性格がわかることをご存知ですか?
よく何フェチなどと言う会話で盛り上がることもありますが、それによって彼の性格がわかってしまうのです。これを知っておけば彼の性格を見抜くことができ、恋愛に何を求めているのかがわかるかもしれません。
そこで今回は好きなパーツによって変わる性格についてお伝えします。

指フェチは…

女性と男性の指は大きく違っており、女性のほうが細長く華奢なイメージを抱かせます。ほっそりとしていることからか弱いなどのイメージを抱くことが多いでしょう。
そんな指が好きな彼は、女性に対してとても優しく、エスコートして女性を守るという意識を持った人が多いと言えます。
しかし、か弱いものを好むということは自分より劣っている人が好きという深層心理も見えます。普段は優しくても、Hの時は強引なんて男性が多いというのが指フェチの彼の性格の特徴です。

胸フェチは…

やわらかく膨らんだ胸は男性には無いパーツです。そんな胸が好きな彼は甘えん坊なマザコン系男子と言うことができます。
やはり胸というのは母性を感じさせる部位となっているので、女性に対して母親のように優しく包み込んでくれるような優しさを求めています。
彼のほうから胸フェチという発言がなかったとしても、Hの最中に胸を良く触られるなんてことがあれば、それは胸フェチの可能性が大きいと言えます。上手に甘えさせてあげると、胸フェチの彼との恋愛はうまくいくことが多いでしょう。

くびれフェチは…

キュっと引き締まったくびれも男性にはない男性が好きなパーツのひとつで、体にフィットするような服を着ていない限り、普段は見ることができないパーツです。そんなくびれフェチの彼は女性が大好きな人が多いと言えます。
ナンパなども軽くしてしまうので、彼氏だと少し不安になることもあるでしょう。
くびれフェチな彼は女性の体が大好きですので、頻繁にHを求めてくることも多いかもしれません。出来る限り断らず、二人で楽しむことがうまくやっていく秘訣と言えます。

もっと好きになってもらうためには?

彼が好きなパーツをさらに磨くことで、彼にとってより魅力的な女性となることができるでしょう。
フェチを言わない男性だったとしても、よく視線が言っている場所やHの際に触られる場所を覚えておくことによって彼のフェチを知ることは可能です。
大好きな彼のことをもっと知りたい、彼にもっと大好きになってもらいたいという女性は、彼の言動にもっと目を向けてみるのもいいかもしれません。

の記事をもっとみる