1. トップ
  2. ファッション
  3. マイクとレイチェルの出演が最後となる『SUITS/スーツ』シーズン7、今夜日本初放送!

マイクとレイチェルの出演が最後となる『SUITS/スーツ』シーズン7、今夜日本初放送!

  • 2018.5.15
  • 7390 views

ニューヨークの大手法律事務所で困難な訴訟や企業間の交渉に臨むエリート弁護士たちを描くスタイリッシュなリーガルドラマ『SUITS/スーツ』。レイチェル役のメーガン・マークルとマイク役のパトリック・J・アダムスの登場が最後となるシーズン7が本日よりWOWOWにて放送スタート。第1話は無料での放送となる。

【関連記事】『SUITS』パトリック・J・アダムス、降板の理由とその経緯を語る

新シーズンでは、ハーヴィーは事務所のトップになる前に、最後にマイクと組みたいと提案。二人で企業の案件を担当することに。一方、愛するタラに振られて落ち込むルイスは周囲の心配をよそに、アソシエイトの育成に注力しようとする。そんな中、ドナは、ハーヴィーに事務所のパートナーにしてほしいと要求し...。

昨年11月、シーズン1からレイチェル役で出演していたメーガンが、英ハリー王子と正式に婚約したことを発表したことを受けてシーズン7をもってシリーズを卒業することを発表。同時に、主役の一人マイク役のパトリックも同シーズンで降板することが決まっている。

なお、メーガンとハリー王子のロイヤルウェディングは5月19日(土)に行われる。7年もの歳月を一緒に過ごした『SUITS』でお馴染みのキャストがメーガンについて語る姿が見られるかどうかも楽しみだ。

メーガンとパトリックの登場が最後となる『SUITS』シーズン7はWOWOWプライムにて夜11:00より放送。(第1話無料放送)。(海外ドラマNAVI)

Photo:『SUITS/スーツ7』
(c) 2017 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.