1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽チンなのに可愛いセットアップ!簡単&時短でおしゃれを叶えよう♡

楽チンなのに可愛いセットアップ!簡単&時短でおしゃれを叶えよう♡

  • 2018.5.15
  • 24067 views

すぐにコーディネートが決まるから、簡単かつ時短でおしゃれを叶えてくれるセットアップ。楽チンなのに上級なおしゃれを楽しめるセットアップなら、おしゃれ初心者さんや何かと忙しい大人女子でも、手軽におしゃれ度を上げることができますね!今回は、おすすめのセットアップをまとめてご紹介します。

パンツ派さんにおすすめのセットアップ

普段からパンツスタイルが多いという方におすすめなのは、パンツタイプのセットアップ!これから暑くなる季節は、ゆったりとしたシルエットで楽に過ごしたいですよね。パンツスタイルなら、ゆったりしていてもきちんと感を演出できますよ。

あたたかみのあるオレンジは、これからの季節にピッタリのカラー。セットアップでオレンジを使うと、パッと目を引くほど鮮やかな春夏コーデが作れます。季節感を演出し、コーデを鮮やかに彩ってくれますよ!

ジャケットとパンツのセットアップは、カチッと決まりマニッシュな雰囲気に仕上がります。足元をパンプスにするだけでぐっと女性らしくなり、こなれ感もたっぷりに。

これからの季節は、さっぱりとした白のセットアップがおすすめです!清涼感があり、ジャケットとパンツのセットアップでも暑苦しくないのが嬉しいですよね。

特徴的な柄が、インパクトのあるコーディネートを叶えてくれるセットアップ。ゆったりとしたシルエットながらも膨張感がなく、スタイルアップしながら着こなせる優秀アイテムです!

パンツスタイルなら、ピンクのセットアップでも甘くなりすぎないからgood。かわいいのが苦手な方でも、ピンクコーデを気軽に楽しめちゃいます♪もちろん、通勤やオフィスコーデにもピッタリ。 

グレンチェックのセットアップなら、ゆったりしていてもラフになりすぎずきちんと感があるから、大人女子のオンコーデにもおすすめです。ウエストのリボンがアクセントになっていて、ウエストインしても可愛い♡ 

スカートスタイルのセットアップでレディライクに

レディライクに決めたいという方は、スカートスタイルのセットアップがおすすめ!タイトなシルエットをチョイスすることで、野暮ったさを回避して大人っぽく仕上がりますよ。

ガーリーなイメージが強いレースのセットアップも、タイトなシルエットのスカートなら上品に見せることができます。薄着の季節はバックシルエットにもこだわってみて♪

トレンドのギンガムチェックをセットアップでコーデに投入。一気にトレンディなコーディネートが完成します。ウエストマークでメリハリをつければ、スタイルアップも叶いますよ! 

大きめブロックのギンガムチェックは、より存在感がありますね。セットアップ自体にインパクトがあるので、合わせる小物はシンプルなものをチョイスするのがベストです!

春カラーで配色されたチェック柄がとっても可愛い!セットアップでコーデに投入すれば、季節感も華やかさも満点の仕上がりになります。スカートがロング丈なら、子供っぽくなりすぎませんよ。

スカートがタイトなシルエットのものを選ぶのも、大人っぽく見せるポイント。チェック柄はきちんと感もある一方、着こなし方や色合いによっては幼く見えてしまうこともあるので気をつけてくださいね!

縦のラインを強調してくれるストライプ柄は、これから迎える夏の注目アイテム!ロングカーディガンを羽織ることで、よりすらっと縦長のシルエットを作ることができます。 

小粒のドット柄が、シックで大人っぽい印象与えてくれるセットアップ。透け感のある素材なので、黒特有の甘みが感じられないのが嬉しいポイントです♪

セットアップで簡単おしゃれを

いかがでしたか?セットアップなら、簡単に、そして時短でおしゃれを叶えることができます。ぜひ、お気に入りデザインのセットアップをどんどんゲットしてくださいね☆

の記事をもっとみる