1. トップ
  2. ファッション
  3. お父さんに日頃の疲れを癒すひとときをプレゼント♡LUSHの父の日コレクションが登場

お父さんに日頃の疲れを癒すひとときをプレゼント♡LUSHの父の日コレクションが登場

  • 2018.5.14
  • 560 views

6月17日は父の日です♩

「LUSH(ラッシュ)」では、5月18日(金)からファザーズデイ コレクションとして限定アイテムが登場します。

大切なお父さんへ贈るプレゼントは今のうちにGETしちゃいましょう!

十父十色なLUSHのコレクション

様々な個性をもつお父さんにも、おすすめできるアイテムが揃うというLUSHのファザーズデイ コレクション。

お父さんにありがとうの気持ちを込めて、毎日忙しいお父さんがリラックスできるギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

ユニークな見た目のアイテムにお父さんもにっこり

父の日のために用意されたLUSHのコレクションは、とにかく見た目がユニーク。

「スーパーダッド(バスボム)(780円)」は、お湯に放てば、スモーキーなサンダルウッドと、穏やかなオリバナムオイルの香りがバスタブいっぱいに広がるそう。素敵な香りに包まれるバスタイムに、お父さんもきっと大満足してくれるはず。

「スプリングウォッシュ ネイキッド シャワージェル(ネイキッドシャワージェル)(2130円)」は、メントールクリスタル、スペアミントオイルの心地よいクール感とシーソルトの爽やかさが特徴。こちらはユニセックスで人気の商品なんだとか。

「ビアード アンド スタブル オイル(ネイキッド フェイシャルオイル)(1290円)」は、おしゃれに髭を生やしているお父さんにケアアイテムとして贈りたいひげ用ソリッドオイルです。

バスタイムを楽しむ3種類のバスアイテムがセットになった「ダッド(ギフト)(2940円)」もありますよ!

ギフト内容

スーパーダッド(バスボム)
ザ モッドファザー(バブルバー)
マスタチオ ブルー(ソープ)

ラッピングアイテムには「Knot Wrap」がおすすめ

日本で古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生したというギフトラッピング「Knot Wrap(ノットラップ)」。

父の日ギフトとともに限定販売されるのは、恐竜が描かれた「ディアノサウルス(ノットラップ)(410円)」と、ゴリラが描かれた「ゴリラ(ノットラップ)(410円)」の2種。

こちらは、重度のてんかんや学習障がいを持つアーティストが集う「ARTHOUSE Meath」によるデザインだそう。

父の日のギフトを選んだら、ぜひ期間限定のKnot Wrapでラッピングを♡

ファザーズデイ コレクションは、紹介した以外にも個性豊かなアイテムがたくさん。

詳細は公式ホームページをみてみてくださいね♡

LUSH

https://jn.lush.com/

の記事をもっとみる