1. トップ
  2. メイク
  3. 24時間化粧直し不要!? 最強鉄壁コンシーラーが『クリニーク』から新登場!

24時間化粧直し不要!? 最強鉄壁コンシーラーが『クリニーク』から新登場!

  • 2018.5.14
  • 22257 views

汗をかいてもヨレない! なのにしっかり隠れる完璧コンシーラー♡

最近、日中外を歩いてるとジワリジワリと汗ばむように。そのせいか、会社に戻り鏡を見て驚愕。「小鼻、えらいことになっとるやんけ~!」と、ひとり鏡前でアワアワしてしました。そろそろ、夏仕様のコンシーラーに切り替えないと……と心を入れ替え、『クリニーク』から新発売している「ビヨンド パーフェクティング スーパー コンシーラー」を早速投入。「24時間メイク直しが不要」とう驚きのキャッチフレーズがついているこちらのコンシーラーの実力が本当なのか、実際に朝からつけてみました!

肌に負担にならない&重たくかさばらない! やわらかテクスチャー♪

まずコンシーラーとは思えないほどの、スルスルと伸びるやわらかいテクスチャーに感動。一度手の甲に出してから本当にうすーく、小鼻の毛穴やクマに伸ばすと……。びっくりするくらい色ムラがない肌に。その上軽いテクスチャーだから、自分でも塗ったことを忘れるくらい自然な仕上がり。汗や湿度にも強いウォータープルーフでありながら、服に触れても付着しにくいという画期的な新技術が取り入れられているから、ハンカチなどで小鼻にジワリとかいた汗をおさえてもつかない&ヨレないんです♡ あ~最高!

実際、朝の8:00頃にメイクをし、撮影でドタバタ動き回った後に打ち合わせをして社内に戻ってきても、まだ小鼻はつるんとしたまま。大丈夫かなと不安になりつつも、化粧直しせずに飲み会に参加して、うんと油っこい唐揚げなどをつまんで帰宅したのですが……。いつもみたいに小鼻にプツプツと浮いた跡がなかったんです! この感動、本当に皆さんにも味わってほしい(涙)。

夏にコンシーラーがくずれやすくて悩んでいる方、汗をかきやすい方には是非とも試してほしい! 色も4色あるから、自分の肌色に合わせてチェックしてみて♪(編集なべはる)

ビヨンド パーフェクティング スーパー コンシーラー(全4色)¥2800/クリニーク

の記事をもっとみる