1. トップ
  2. ファッション
  3. この春夏、《黒ボトムス》でカッコかわいい大人レディへ変わる!

この春夏、《黒ボトムス》でカッコかわいい大人レディへ変わる!

  • 2018.5.14
  • 36439 views

引き締め感のある黒ボトムスは、どんなトップスとも合わせやすく、きれいめにもカジュアルにも着こなせるので、とっても便利なアイテムですよね。しかも、ボトムスを黒にすると、クールでかっこいい女性を演出できるんです。この春夏は、黒ボトムスでカッコかわいい女性になってみませんか?今回は、黒ボトムスを使ったお手本コーデをまとめました。

この春夏、《黒ボトムス》でカッコかわいい大人レディへ変わる!

スキニー

引き締め感が抜群の黒スキニーは、スタイルアップにも一役買ってくれる優れもの!シンプルにモノトーンでまとめたコーディネートは、小物で遊んでみて。

足元に真っ赤なシューズを持ってくるだけでも、モノトーンコーデが華やかに!一点鮮やかなカラーを加えるだけで、印象がガラリと変わるので、ぜひ試してみてください。 

黒スキニーとボーダートップスの組み合わせは、カジュアルなコーディネートの中で定番になっていますね。カラーボーダーのトップスを使えば、春夏ならではの雰囲気を楽しめますよ。 

きれいめにも着こなせるのが、黒スキニーの魅力。少しゆったりめで落ち感のあるシャツブラウスを使っても、黒スキニーが引き締めてくれるので、メリハリのあるコーディネートに。 

テーパード

程良いゆったり感で、こなれた印象を与えてくれるテーパードパンツ。黒ならマニッシュでクールな雰囲気ですね!かわいらしいギンガムチェックのブラウスも、かっこよく着こなせます。 

春夏を象徴するかごバッグも、クールなテーパードパンツに合わせて黒をチョイス。いつもはかわいらしさをプラスしてくれるかごバッグですが、黒なら大人っぽさもあっていいですね! 

フリルがあしらわれていてほんのり甘いブラウスも、黒のテーパードパンツにかかればきちんと感のある着こなしに!通勤やオフィスコーデにも使える、きれいめコーデに仕上がります。 

ワイド

ワイドなシルエットでも膨張感がないのが、黒パンツのいいところ!着心地はゆったりしていても、しっかりと引き締め感のある着こなしに仕上がるから、大人なコーデにも使えちゃうんです。 

赤トップスと合わせれば、パキッとしたカラー使いでかっこいいですね!鮮やかなカラーを使うことで春夏らしさも出るので、これからの季節にもピッタリな着こなし術です。 

春夏こそかわいいイエローは、ポップな色味で子供っぽく見えてしまうのが気になる方もいるのではないでしょうか?でも、パンツが黒ならぐっと引き締まるので、幼さも解消できるんですよ。 

フェミニンな花柄トップスも、黒パンツにかかればクールな印象に。シルエットもゆったりと見せることで、あざとさも感じず、自然なかわいらしさを表現することができます。 

スカート

ふんわりシルエットのスカートなら、黒でも軽やかだから、春夏に着ても重苦しくなりません。モノトーンでまとめたコーディネートでも、地味すぎないシルエットもうれしいですね!

ガーリーなイメージがあるチュールスカートですが、黒ならシックでクールに着こなすことができるんです!普段着だけでなく、パーティーシーンにも使えちゃいますね。 

タイトなシルエットを選べば、より大人っぽい印象に。引き締め感があってすっきりと見せてくれるから、女性らしさとかっこよさのバランスが絶妙なコーディネートに。 

カジュアルなイメージが強いボーダートップスも、黒のタイトスカートと合わせればきちんと感が出て上品に仕上がるので、いつもとは違う雰囲気を楽しむことができます。 

黒ボトムスでカッコかわいい女に

いかがでしたか?パンツでもスカートでも、黒ボトムスをチョイスすれば、かっこいいとかわいいのバランスが絶妙な着こなしが楽しめます。この春夏は、カッコかわいい女性を目指してみましょう。

の記事をもっとみる