1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【恋愛法則】お肌露出の季節!SとMの脱毛注意点!

【恋愛法則】お肌露出の季節!SとMの脱毛注意点!

  • 2018.5.14
  • 12832 views

こんにちは!
ひめまるです。

久々に脱毛に通う毎日です。
永久脱毛したはずのところから、二、三本だけ生えてきたりしてるの!
きー!!!今度こそ根こそぎ!

ところで、脱毛もですが美容関係ってSの多い職種なんです。

美意識でも、Sの発想は「綺麗になる!」という発想なんだけど、Mは「汚くならないようにしたい。」って発想。
Sは自分自信を良く変えて行きたいんだけど、Mは自分のダメなとこを隠しながら維持して行くの。

だからできるだけ変えたくないんですよね。Mは。

美容関係には当然、「美しく変えたい」という価値観を持ってるSが向いてます。

あたしは中学生の頃、「みんなあんなに眉毛を抜いて、太い眉が流行ったときどうするんだろう」と未来のことが気になって眉毛が垢抜けない学生でした。Mよね。

そして最近母が脱毛に通うあたしに、「体の毛なんてあたしの年になればなくなるわよ。」みたいなことを言われました。待てないわよ。そんなに。笑

未来を考えすぎて、いまがおざなりになっちゃうんですね。

で!脱毛なども、Sのほうが「やるなら全身で!」って人が多いんです。
Mは「膝下だけでいいかなぁ」とか「他は気にならないんで。。」とか。
変えなくて済むところは変えなくてすみたいんです。

Mの脱毛注意点は、自分のダメじゃないところは残しておきたいって言うところ。完成度への意識の低さが、垢抜けなさにつながります。

お金が絡むとさらに自分への妥協点も低くなるので、「こことここ我慢すれば、この金額で済むのかー。」とすぐ自分の体を妥協しちゃう!

Mは今一度、完成形のステキな自分を思い描いて選んでください。

Sの脱毛注意点は、その時のブームに乗って永久に続く変化をあっさりしちゃうところ!その時の彼にV I Oを合わせてたら次の彼で困るわよ?

おでこの生え際の産毛とか、最近クキッと区切りたがる提案をされるけど、あれ女子にしかないから、重宝されるブームも来るかもしれないわよ?

Sは、まず落ち着いて!本来の持ち前の魅力も大事にしてみてください。

Written by ひめまる

の記事をもっとみる