1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚でも羽織っても決まる!カシュクールワンピースを取り入れたフェミニン&カジュアルなコーディネート15選

一枚でも羽織っても決まる!カシュクールワンピースを取り入れたフェミニン&カジュアルなコーディネート15選

  • 2018.5.14
  • 18714 views

依然として注目度の高いカシュクールデザイン。美しく見せてくれるネックラインが人気の理由の1つです。今回は、そんなカシュクールデザインを取り入れたワンピースの着こなしをお届けいたします。

フェミンスタイル

サラリと着こなせる落ち感のある上品なカシュクールワンピース。ウエストのコードを調節してメリハリのあるスタイリングを楽しめます。バックのV開きがフェミニン度を上げてくれるワンピは、一枚でしっくりと決まります。

カシュクールデザイン×刺繍が施された、欲しいものが凝縮されたようなワンピース。清楚なオフホワイトを身に着けてモチベーションを上げてくれる華やかな一枚です。 

ビッグシルエットが今っぽさを添えてくれる、カシュクールワンピース。同色の刺繍が施されたデザインに凝った一枚です。リラックスして着こなせるワンピには、きちんと感のある小物を合わせて甘辛ミックスに。 

フォーマルなシーンにも対応できる、きちんと感のあるワンピース。ツヤのある光沢が備わっているのでエレガントな印象もプラスしてくれます。上質なアクセサリーがポイントに。 

フレア袖デザインが施された、大人可愛いを一瞬で作ってくれるワンピ。高めにとったウエストの位置で、脚長効果も期待できる嬉しいデザイン。幅広いシーンで活躍してくれる頼れるワンピースです。 

サッシュベルト付きの一枚で、コーデが完成するカシュクールワンピース。キュッと締まったウエストラインがフェミニンに仕立ててくれるデザイン。オンオフに使える万能アイテムです。 

一枚で華やかな印象を与えてくれる、ディテールに凝ったデザイン。ウエストマークの大きめのリボンが視線を集めてくれます。メリハリのあるシルエットは、ワンピとしても羽織っても決まります。 

大人のしなやかさを演出してくれる、ブラックのカシュクールワンピース。ウエストマークのベルトをアクセントにシンプルな着こなしが、上質な素材感を引き立ててくれます。 

トレンドのドット柄を取り入れたカシュクールワンピース。可憐な印象を受ける上品なワンピには、軽やかなカゴバッグを合わせると好バランスに決まります。 

艶やかなフェミニンシルエットを演出してくれるワンピース。ほのかに抜き襟気味になるデザインは、フェイスラインもスッキリと見せてくれる嬉しい一面も。スタイリングのアクセントになる上品な小物がよく合います。 

柔らかなジャージ素材を使用した、着心地抜群の一枚。カシュクールデザインから覗くインナーによって様々な表情を楽しめます。シンプルな着こなしに添える辛口テイストの靴が、コーデを引き締めてくれます。 

カジュアルスタイル

リネン100%の上質感が漂うカシュクールワンピ。涼し気に着こなせるので夏まで使いこなせます。レイヤードスタイルに着こなせば、トレンド感あふれるコーディネートが完成。

リネン素材のラミーを使用した、軽やかに着こなせるカシュクールワンピース。キレイなパープルから見え隠れするインナーは、ブラックを合わせてシックな雰囲気に。好バランスのレイヤードスタイルです。 

手作り生地のインドカディ素材を使い、オリジナリティがプラスされたワンピース。カシュクールデザインを見せるように閉じても、または羽織って着こなしても、バランスの良いスタイリングになります。 

大人っぽさと可愛らしさの共存するデザイン。トレンドのキャンディスリーブが備わったワンピは、フレッシュ感を与えてくれます。いつものコーデに重ねてワンランクアップのスタイルに。 

まとめ

今回は、人気のカシュクールワンピースをクローズアップしてお届けいたしました。一枚で着こなすとフェミニンに、レイヤードスタイルで着こなすとカジュアルさも添えてくれる使えるアイテム。幅広いコーデを楽しめるので、ぜひこの春夏スタイルに取り入れてみて下さいね。

の記事をもっとみる