1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の春夏もドルマンスリーブ♪一味違う今年らしいトップスを取り入れた大人のコーディネート集

今年の春夏もドルマンスリーブ♪一味違う今年らしいトップスを取り入れた大人のコーディネート集

  • 2018.5.13
  • 22663 views

絶大な人気を誇るデザイン、ドルマンスリーブ。気になる二の腕もさり気なくカバーしてくれる頼れる定番アイテムです。今年の春夏におすすめしたい、一枚で着こなせるドルマンスリーブトップスをお届けいたします。

無地

夏でも爽やかに着こなせるサマーニット。ゆったりとしたドルマンスリーブで着心地の良い一枚です。シンプルなデザインに今年らしさを取り入れたい方におすすめのイエロー、定番デニムとコーデしてリラックススタイルに。

着心地にこだわった清涼感のあるタッチが嬉しいプルオーバー。ボートネックの上品さにドルマンスリーブが備わって清楚な印象を与えてくれます。コンパクトな着丈なので、インにしてスッキリと決まります。 

何にでも合うシンプルなデザインにドルマンスリーブがプラスされた女性らしい一枚。リラックスして着こなせるので休日スタイルに合わせて、アクセサリーで遊び心を添えて好バランスに決まります。 

体型カバーにも役立ってくれる立体的なシルエットが嬉しいチュニック。万能に使えるオフホワイトをチョイスして春夏コーデにプラスするだけで、ワンランクアップのスタイルが完成します。 

ドルマンスリーブデザインと光沢感を漂わせるトップスは、身に着けるだけでエレガントに仕立ててくれる一枚。シンプルな着こなしに上質な雰囲気をもたらしてくれます。アクセサリーでアクセントを付けて一段と洗練スタイルに。 

フランダースリネン×コットンの涼やかに着こなせるプルオーバー。ドルマンスリーブのゆるやかなシルエットは、気負わない着こなしに仕上がります。バックにはギャザーが施されていてデザインにも凝った一枚です。 

どんなアイテムともマッチするシンプルなデザインにドルマンスリーブが備わった一枚。ワードローブにストックしておきたいカットソーは、表面の光沢感が上品さをプラスしてくれます。 

こちらも表面の光沢を漂わせた高級感あるカットソー。立体的で身体のラインを美しく見せてくれる一枚は、肌触りが良く着心地も抜群に仕上がっています。 

オンオフどちらでも対応可能な幅広く使えるシンプルな白ブラウス。ドルマンスリーブと背中のタックデザインが備わったことで、フレッシュな印象も与えてくれます。 

ボーダー

定番ボーダーカットソーに大人らしさを取り入れたドルマンスリーブデザイン。落ち感のあるレーヨン素材に肩のラインから見えるバックレースが施されて、フェミニンな雰囲気を醸し出してくれます。

夏でも快適に過ごせるゆったりシルエットのドルマンスリーブ。体のラインを拾わないトップスはリラックスして着こなせる嬉しい一枚です。どんなボトムスにも合うボーダーにフレアスカートをチョイスして大人可愛いスタイルに。 

今年は一味違ったボーダーTシャツを取り入れたい方におすすめのドルマンスリーブ。USAコットンを使用した着心地も抜群のトップスは、カラー違いで揃えたくなりますね。 

進化したマリンスタイルを楽しめる袖口のデザインがポイントのカットソー。ドルマンシルエットが自然とキレイなラインを演出してくれます。タイトなスカートと合わせてクラシカルなレディスタイルに完成。 

ワイドネック×ドルマンスリーブがリラックス感を漂わせ、ラフに着こなせる今年らしいTシャツ。とろみ感のある生地を使い、しなやかさを演出してくれるので大人にピッタリのボーダートップスです。 

今年のイチオシ進化した差の付くボーダートップス。注目度が高いデザインだけでなく着やせ効果も兼ね備える嬉しい一枚です。ふんわりフレアスカートと合わせて爽やかなスタイルに。 

まとめ

エレガントなシルエットと着心地の良さから依然人気のドルマントップス、春夏バージョンをお届けいたしました。どんなボトムスとも合わせやすいデザインなので、ぜひお手持ちのパンツやスカートとコーデしてみて下さいね。

の記事をもっとみる