1. トップ
  2. ファッション
  3. 今欲しい靴&履きこなし例をチェック!足元からおしゃれを叶えよう♡

今欲しい靴&履きこなし例をチェック!足元からおしゃれを叶えよう♡

  • 2018.5.13
  • 26547 views

季節の変わり目は、足元もチェンジしていきたいですよね。今回は、今欲しいおしゃれな靴をまとめてご紹介したいと思います!履きこなし例も同時に紹介しているので、お買い物だけでなく、毎日のコーディネートの参考にもしてみてくださいね。春から夏まで使えるアイテムを、今からチェックしておきましょう!

ストラップサンダル

足元を華奢に見せてくれるストラップサンダルは、すっきりとしたコーディネートを楽しみたい春夏にピッタリなアイテム!今の季節にぜひゲットしておくのがおすすめです。 

コーデのさし色になるカラーのストラップサンダルも、一足持っておきたいですね!足元にアクセントをつけることで、派手すぎず、でもしっかりおしゃれな着こなしが楽しめます。

黒のストラップサンダルは、さりげなくも引き締め感がバッチリなアイテムなので、これから増えてくるカラーコーデにも大活躍してくれます!柄物にも合わせやすいですよ。 

コーディネート全体をダークなカラーでまとめて落ち着いた印象のときは、真っ赤なストラップサンダルで存在感をプラス。一点鮮やかなカラーが入るだけで、ガラリと雰囲気が変わりますよね! 

スポーツサンダル

アクティブに過ごしたい季節には、スポーツサンダルが人気!履きやすさもバッチリな上に、どんなコーディネートにも使えるから、一足持っているだけでとっても重宝しますよ。 

スポーツサンダルにも鮮やかなカラーが出ています。 赤は履きやすさだけでなく、コーデのさし色としておしゃれポイントにもなってくれるのでおすすめですよ☆ 

ボーイッシュなカジュアルコーデは、どんな方でも着こなしやすいから鉄板ですよね。シンプルにまとめたときは、足元で雰囲気を変えてみると新鮮味が出ます。これからの季節は、スポーツサンダルでアクティブに決めてみて♪ 

靴下と合わせて履くのもとってもおしゃれ!こなれ感を出したいときは、スポーツサンダルに靴下を合わせて、周りと差をつけてみて。スカートコーデにもピッタリです! 

光沢のある素材とプリーツが、大人の上品さを演出してくれるロングスカート。きれいめに着こなすのが定番ですが、たまにはスポーツサンダルで外してみるのもおしゃれですよ! 

ペタンコサンダル

毎日履きたいぐらい楽チンなペタンコサンダル。どんなスタイリングにも合わせやすいシンプルなデザインと、豊富なカラーバリエーションが魅力です♪カラー違いで欲しくなりますね。

パープルに近いピンクはかわいくなりすぎないから、大人女子でも扱いやすいですね。コーデのさし色にもピッタリで、シンプルなコーデやモノトーンコーデのアクセントになってくれます。 

どんなコーデにも合わせやすいベージュも、一足持っておくと便利!淡色コーデに合わせやすいのはもちろん、ダークカラーのコーディネートには柔らかさをプラスしてくれます。 

シンプルなコーディネートのアクセントには、レオパード柄のペタサンダルを。一点投入でインパクトのあるコーディネートが完成するので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです! 

ミネトンカ

爽やかなモスグリーンのミネトンカ。秋のイメージが強いミネトンカですが、爽やかなカラーのものは、今だからこそ楽しめるアイテムです。これからの時期は要チェックですよ☆ 

白のミネトンカを使って、抜け感のあるコーディネートに。ボトムスも白だから、モノトーンコーデが軽やかに仕上がっていますね。さっぱりとしていて、これからの季節にピッタリです! 

季節の変わり目は足元からチェンジ!

いかがでしたか?季節の変わり目は、足元からチェンジしておしゃれをどんどん楽しみましょう。お買い物の際は靴も要チェックです☆

の記事をもっとみる