1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】プチプラミックスでおしゃれを叶える!春~夏のユニクロコーデ15選

【ユニクロ】プチプラミックスでおしゃれを叶える!春~夏のユニクロコーデ15選

  • 2018.5.13
  • 138446 views

お財布に優しいおしゃれを求める女性たちが急増している中、プチプラアイテムを使ったコーディネートを上手に着こなすおしゃれさんたちも増えてきています。中でも、シンプルなデザインで大人っぽく見せることができるユニクロのアイテムは大人気!そこで今回は、ユニクロのアイテムを使ったプチプラミックスコーデをまとめてご紹介します!

ユニクロのトップスを使って

シンプルなデザインだからどんなコーディネートにも合わせることができる白Tシャツ。ユニクロでプチプラゲットしておくと、毎日のコーディネートに重宝しますよ♪ボトムスも実はユニクロ。濃色カラーを持ってくると、メリハリも付きます。

デニムパンツと白Tシャツの組み合わせでなんだか物足りなさを感じるときは、首元にスカーフを投入してみて!一点投入でいいアクセントになってくれるので、おしゃれ度がぐんと上がります! 

去年も人気だったユニクロのワッフルT。今シーズンは、半袖も展開されています!より軽やかな印象になって、春夏コーデにピッタリなデザインになっていますね! 

ユニクロのきちんと感のある使途シャツを、あえて肩を落としルーズに着こなすことで、こなれ感がアップしおしゃれな大人女子に♪いつもカジュアルに着こなすデニムパンツも、格上げされますね☆ 

甘めなブラウスには、濃色デニムを合わせて大人っぽさを演出しましょう。ガーリーになりすぎる気がしてチャレンジできない方は、ぜひこの着こなし術を真似してみてくださいね! 

ユニクロのパンツを使って

深みのあるカーキパンツは、秋冬のイメージも強いですが、さらっと羽織れる軽やかな見た目のカーディガンを使えば、重みを解消して春夏らしく仕上げることができます。 

ボリュームのあるシルエットと甘めなデザインが特徴のブラウスには、引き締め感のあるユニクロの黒スキニーを合わせてぐっと甘さを抑えた着こなしを。 

ホワイトボトムスは、さっぱりとした抜け感がこれから迎える夏にピッタリなので、ユニクロの白パンツをゲットしておきましょう!きれいめなコーディネートにも使えるから、着回し力高! 

シルエットがとってもきれいで大人っぽく着こなすことができるユニクロのワイドパンツ。ゆったりとした着心地なのに、上品に見えるのがうれしいですよね♪ 

スカート

ガーリーなイメージを払拭してくれる黒レースのタイトスカート。レースも黒ならシックでクールな印象ですね。高級感のある上品さなのに、ユニクロのプチプラアイテムなんです!

きれいにプリーツが入ったロングスカートも、とっても大人っぽくて高見え感抜群ですよね!きれいめに着こなすだけでなく、スニーカーでカジュアルダウンするのも、おしゃれなんです。 

ワンピース

一枚で簡単におしゃれが決まるシャツワンピース。プチプラゲットしておけば、いろいろなコーディネートに使えて便利です!ユニクロのシャツワンピースは前開きなので、羽織としても使えちゃいますよ♪ 

真っ白なシャツワンピースは、清涼感があって夏らしい!モノトーンでまとめていても、メインアイテムが白なら、重みを感じないし、さっぱりと着こなせるのでおすすめですよ。 

上下ユニクロ

上下ユニクロでもおしゃれを楽しむことができます!タイトなスカートとゆったりとしたトップスの絶妙なヴバランスで、シンプルな組み合わせながらもおしゃれ感を存分に発揮していますね。 

バッグ

アクティブに過ごしたい季節は、コーディネートもアクティブに!どんなコーディネートも一気にスポーティに見せてくれる注目のサコッシュが、ユニクロからも登場!要チェックです☆ 

ユニクロでお気に入りをゲット!

いかがでしたか?ユニクロのプチプラアイテムでも、ここまでおしゃれなコーディネートを作ることができます。お気に入りのアイテムをゲットして、試してみてくださいね♪