1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魚座】女らしい事が幸運を招く!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11)

【魚座】女らしい事が幸運を招く!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11)

  • 2018.5.12
  • 12829 views

毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2018年5月11日〜6月11日の魚座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

■全体運

幸運日:5/28 不運日:5/16

19日以降、女らしいことが幸運を招いてくれます! 
天王星の大移動はあなたのコミュニケーションに影響を与えます。言葉には十分注意して。ついうっかり言った悪口や自慢がトラブルの原因となるので気をつけて。19日以降は女らしいことすべてに幸運あり。料理、お菓子作り、おしゃれ、美容などで楽しい時間を過ごせます。仲良しの友だちも増えていくでしょう。

■恋愛運

幸運日:6/2 不運日:5/29

尻上がりに好調。特に6月はハッピータイムです。恋人がいなかった人にもついに両思いになれる人が登場。蟹座は最高のパートナーに。遊びに出た先、友だちの誕生会や披露宴で運命の出会いが期待できます。周囲が羨むような人と付き合えるとき。センスのよいイケメンに注目して。交際期間が長い場合は授かり婚になるかも。

■仕事・金運

幸運日:6/8 不運日:6/4

遊ぶこと、恋愛することに関心がいくので、仕事にはあまり力を注ぐことができないかも。ただ、楽しい仕事、創造的な仕事、アイデア勝負の仕事なら本領発揮できます。お金は健康面にかけて。冷え性対策は必要なようです。また、脱毛、エステ、歯のホワイトニングなどに使うことがありそうですね。

ラッキーワード

グルメデートフレンチレストラン女性シンガーミュージカル競技会コンクール趣味のサークル植物園ロングスカートミュールプチバカンス

厄払い法

LINEのやりとりで気まずいことがあったら、星、月のスタンプを送って。かなりの厄払い効果があります。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:丸い形のアイメイク運
目は丸く、中央を高くしたドールメイクが吉。

サゲ:ドライブ運
道路工事、駐車禁止など不快なことがあるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる