1. トップ
  2. ファッション
  3. ロゴTでもこなれ感のある着こなしをしたい!大人の女性におすすめの≪ロゴTシャツ≫コーデ

ロゴTでもこなれ感のある着こなしをしたい!大人の女性におすすめの≪ロゴTシャツ≫コーデ

  • 2018.5.12
  • 12919 views

カジュアルな印象のロゴTシャツ。大人の女性がロゴTシャツを着るときには、きれいめアイテムをミックスして着ることで、子供っぽくならずにこなれ感のあるカジュアルスタイルを作ることが出来ますよ。今回は、大人の女性におすすめのロゴTシャツを使ったコーデを紹介していきます。

大人の女性におすすめ!おしゃれなロゴTシャツコーデ15選

パンツを合わせて気負わないカジュアルスタイルに

グリーンに赤のロゴが入ったTシャツは存在感があるので、コーデの主役にもぴったりです。大人の女性がカジュアルな服を着るときは、きれいめなバッグやアクセサリーを持つことでバランスのよいコーデに仕上がりますよ。

ロゴのデザインが控えめなTシャツを選ぶことで、きれいめな印象に。服をモノトーンでまとめることで、上品なロゴTコーデをつくりあげています。 

ゆったりとしたシルエットのTシャツにウエストゴムのワイドパンツを合わせることで、リラックス感のあるコーデに。デザイン性のあるバッグやサンダルを合わせることで、ラフな服でも部屋着っぽくならずおしゃれに仕上げています。 

ロゴTシャツはこちらの画像のようにロゴの文体が細めなものを選ぶことで、大人っぽい印象で着ることが出来ますよ。コーデをモノトーンでまとめることで、さらにきれいめな印象で着こなすことが出来ます。 

インパクトがあるフォトデザインのTシャツは、モノトーンを選べば大人コーデにも馴染みますね。ラフ感の中にかっこよさのあるコーデが素敵です。 

フェミニンすぎないスカートコーデ

スカートというとフェミニンなコーデになりがちですが、ロゴTシャツを合わせてカジュアルダウンすることで、甘くなりすぎずおしゃれに見えるコーデに仕上がりますよ。スカートをハイウエストで着れば脚長効果も期待できます。 

ロゴがさりげな刺繍になって入っているTシャツは、ロゴが主張しすぎないのでカジュアルアイテムが苦手な女性でもコーデに取り入れやすそうですね。Iラインのスカートを合わせれば女性らしさのあるカジュアルスタイルの完成です。 

ガーリーな小花柄スカートをロゴTシャツでカジュアルに中和させたバランスのよいコーデです。キャップやスニーカーでスポーツテイストをプラスすることで、一気におしゃれ上級者な雰囲気に。

鮮やかなグリーンのTシャツは、どこか古着っぽいレトロ感がおしゃれ見えしますね。トロピカル柄のスカートを合わせれば、夏らしい季節感のあるコーデに。 

今年のトレンドでもあるボタンデザインのIラインスカートを合わせて、今っぽいTシャツコーデに。大胆なデザインのロゴTシャツを着るときには、きれいめなボトムスを合わせることで、大人でも浮かずにおしゃれに着こなすことが出来ますよ。 

インパクトがある大胆な柄のスカートを使うことで、周りと差のつくコーデに。スカートの柄に入っているブラウンに合わせてTシャツをブラウンにすることで、コーデに統一感を出しています。 

カーディガンやガウンを羽織って体型カバー

Tシャツ×細身のデニムの組み合わせは体型が強調されてしまいますが、ロングカーディガンを羽織ることでIラインのシルエットができ、スタイルアップして見えます。無地よりもロゴTシャツを選ぶことで、さりげなくおしゃれに決まりますね。 

フェミニンな花柄ガウンは、ロゴTシャツを合わせることで程よくカジュアルダウンして着ることができます。ハイウエストのワイドパンツを使うことで、体型をカバーしつつ脚長効果も期待できますね。 

カシュクールデザインのガウンをレイヤードすることで、ロゴTシャツ×デニムのカジュアルコーデがグンと女性らしい印象に。鮮やかなイエローを着ることで、夏気分が盛りがりますね。 

上下ホワイトの服を組み合わせるときは、着太りして見えないか心配になる人も多いかと思いますが、黒のロングカーディガンをプラスすればスッキリと着こなすことが出来ますね。透け感がある薄手のカーディガンを選べば、黒でも重くならずに着ることが出来ますよ。 

まとめ

いかがでしたか?ロゴTシャツは合わせるアイテム次第で、大人っぽくこなれ感のあるコーデをつくることが出来ますね。この夏はロゴTシャツを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる