1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【蟹座】片思いの恋も相思相愛に!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11)

【蟹座】片思いの恋も相思相愛に!金運、恋愛運など徹底解説(5/11~6/11)

  • 2018.5.12
  • 11790 views

毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2018年5月11日〜6月11日の蟹座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

■全体運

幸運日:6/6 不運日:5/29

19日以降にツキが倍増。片思いの恋も相思相愛に!
アンラッキースターに意地悪される時期は終わり、19日以降はラッキーな金星が頭上に到着、初夏からツキが倍増します。天王星は素敵な友だち、仲間の登場を暗示しているようです。初めて出会った人たちと親密になり、世界が広がります。また、デザイン、楽器演奏、ネット技術など、好きなことに没頭できるときです。

■恋愛運

幸運日:6/2 不運日:5/26

愛の星が守ってくれる19日以降、ギクシャクしていた関係は元通りに。また、片思いの恋も相思相愛になれます。魅力的な人と出会う確率も高くなっているので、友だちの誕生会、披露宴などには清楚な雰囲気のワンピで参加して。婚活パーティーも収穫大です。年上、バツイチ、牡牛座、蠍座、山羊座、射手座に気にいられます。

■仕事・金運

幸運日:5/28 不運日:6/3

社交シーズンで出費は増えそう。恋のための出費も増える兆しです。エステ、ネイル、美容室通いでまとまったお金が出ていくことも。人気のある時期なので、営業、販売など人に接する仕事は好調です。また歌、料理、アクセ作りなど、趣味が仕事になる兆しもあります。なんでも試してみたいときです。

ラッキーワード

ローズガーデンエディブルフラワーアマニオイルオリーブカフェテラスアフタヌーンティーレーススカートパールのネックレスラブロマンス映画

厄払い法

お財布をオレンジ色のハンカチに包む、また、家より東南の神社のおみくじを財布に入れると、散財しない。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:ピンク色運
ピンクのトップスやスカート、リップなどすべて吉。 

サゲ:リボ払い運
リボ払いにするとあとが怖いし、辛くなるので注意。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる