1. トップ
  2. ヘア
  3. 透明感抜群♪透けちゃうカラースタイルでこの夏は思いっきり可愛くなりたい!

透明感抜群♪透けちゃうカラースタイルでこの夏は思いっきり可愛くなりたい!

  • 2018.5.12
  • 8370 views

夏が近づいてきたら髪の毛をやっぱり明るくしたい!それ以上に、透明感抜群の透けちゃうカラースタイルで思いっきり可愛くなりたいとと思うはずです。この夏オススメの透けちゃうカラースタイルを余すことなくご紹介させて頂きますので、ぜひ参考にして見てください。この夏は誰よりも可愛いカラースタイルで決めちゃいましょう!

透けちゃうカラースタイル

透けちゃうカラースタイルの代表と言ってもいいダークグレージュカラーは、ナチュラルスタイルでも可愛い魅力を出してくれます。淡い感じの暗髪にすることで、透けるだけではないモテカラースタイルに♡

とびきり透けちゃうカラースタイルにしたいなら、思い切って明るくしてあげるのもオススメです。ブリーチを使って赤みを完全に無くしたら、薄くアッシュで染めることで透明感抜群のベージュカラースタイルに。 

甘めのピンクグレージュカラーは髪の毛を綺麗に魅せてくれます。アレンジスタイルとも相性がいいので、暑い夏にはアレンジスタイルをアピールする透けちゃうカラースタイルもオススメです。 

ハイトーンのグレージュカラーは、一度色が抜け切ってから色を入れてあげることで最高な透明感を出すことができます。透明感と揺れ髪でこの夏は皆の視線を独占いていきましょう♪ 

暖色系カラースタイルでも透けちゃうカラースタイルにすることができます。夏は普段よりも開放的になれるので、いつもよりインパクトのある可愛いピンクカラーにしてみるのもいいですね。 

透明感が出る透けカラースタイルは色っぽさも半端なく出てくれます。一夏の思い出を作るために少し大胆に攻めていきたいなら、ハニーベージュカラーに揺れ髪で間違いないでしょう。 

明るくできないから透明感なんて出せないと諦めるのは早いです。暗くても透明感が出せるイルミナカラーならそんな悩みも解決して、ダークでも透明感のあるカラースタイルにしてくれます。 

ショートスタイルと明るめのカラースタイルの相性は間違いなく最高です!男性受けのある爽やかなショートスタイルと透けちゃうカラースタイルでアバンチュールを楽しんでみてはいかがでしょうか。 

暗髪のダークグレージュカラーにヴァイオレットを入れることで、深みのある透明感を生み出すことができます。白っぽい印象を与えてくれるので、暗髪スタイルでも十分に透明感を楽しめますよ。 

大人っぽい前髪かきあげボブスタイルで涼しげなヘアスタイルにしてあげたら、あとはカラースタイルで夏を彩りましょう。アッシュベージュカラーは透けちゃうカラースタイルの鉄板ですよ。 

外ハネスタイルは、毛先に思っている以上に透明感を出してくれるヘアスタイルです。少し白っぽくも魅せれるシアグレージュカラーで透けちゃうカラースタイルを味わってみましょう♪

透けちゃうカラースタイルにすることで、無造作に動かした毛先が可愛く映えてくれるヘアスタイルです。夏を感じるなら透明感と髪の毛の揺れかみは欠かせませんね! 

グレー感をしっかりと入れたグレージュカラーも、色を入れる前の明るさで雰囲気が変わります。夏カラーにするなら一度色を明るくしてからカラーをして、透けちゃうカラースタイルを作りましょう。 

大人女性だって夏を楽しみたいものです。ナチュラルな大人ボブスタイルに、あまり派手過ぎないアッシュを入れたベージュなら、夏を楽しめる透けちゃうカラースタイルになれます。 

揺れ髪スタイルと透けちゃうカラースタイルの組み合わせは、この夏一番の注目ヘアスタイル。夏を楽しむスタンスとオシャレを楽しむスタンスの二つを持って、思い出を沢山作りましょう♪ 

まとめ

いかがでしたか?この夏間違いなく人気が出てくる透けちゃうカラースタイル。一夏の思い出を沢山作るためには、自分を一番可愛く彩るところから始まりますよ♪

の記事をもっとみる