1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハッピーに稼いで楽しく過ごせる星座は?仕事運・金運にツキがある星座BEST3!

ハッピーに稼いで楽しく過ごせる星座は?仕事運・金運にツキがある星座BEST3!

  • 2018.5.11
  • 18910 views

大人女子の日常的な視点でホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は5月11日から6月11日までの「仕事運・金運」が好調と占われている、3つの星座を取り上げました!

蠍座

天王星の影響で、部署異動など、周囲の人たちとの付き合いが変化すると同時に仕事内容も急変することがあります。地元から離れて遠方で働くことも。転勤は運命です。教える仕事にも縁があります。マネーは、資産を増やすことに成功。投資の話にはのって。後半は財運良好、ゆとりある生活ができます。

幸運日6/6 不運日5/31

双子座

労働運がアップしているので、就活していたら6月上旬はうれしいことが起こってきそう。すでに働いていても、次のところが出てくるかも。今までとまったく違う分野を目指してもうまくいくはずです。給与面で満足のいくところに決まることがある。6月は売りたいものに良い値がつきそうです。

幸運日6/3 不運日5/28 

乙女座

ラッキースターが応援してくれているので、仕事に勢いがあります。あなたの仕事ぶりは高く評価され、出世することもありそう。ただ、同僚の中には嫉妬している人もいるようですね。根を詰めてする仕事だと目を悪くするので要注意。お金は健康、美容に投資するとよいでしょう。月謝もケチらないで。

幸運日5/25 不運日6/4

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。