1. トップ
  2. ファッション
  3. CHANSUNG (From 2PM)@BAILA限定♡スペシャルショット&こぼれ話③

CHANSUNG (From 2PM)@BAILA限定♡スペシャルショット&こぼれ話③

  • 2018.5.10
  • 421 views

5月11日(金)発売のBAILA6月号にソロで登場してくれているチャンソンさん。誌面には掲載しきれなかった、撮影中のこぼれ話&スペシャルショットを@BAILAでも展開!

最終回の第3弾はチャンソンさんの待望のソロライブに向けての意気込みが?!

【ガウンの誓い】
ホテルの一室での撮影となった今回の衣装は、背面がボタン閉じになっているハイデザインのガウン。セッティング待ちの間、チャンソンさんが床に落ちていたゴミを拾い上げてゴミ場へ捨てようと鏡の前に立った瞬間、「わー!」。かがんだ拍子に背中のボタンが数個、外れてしまっていたのだ。あらわになった自分の背中に一瞬驚いたものの、しばらくすると「もう少しだな……」とポツリ。どうやらダイエット中だった模様。「ライブでは、よりカッコいい姿をお見せします」と素敵なお言葉も頂きました!

23日に発売となる初のソロミニアルバム『Complex』を引っ提げての初ソロライブ。2PMとはまた違ったステージングに期待大ですね!既に発売前からご好評を頂いている6月号なので買い逃しの無いように書店やコンビニ、ネット書店などをチェックしてみてください!

撮影/北島 明〈SPUTNIK〉 ヘア&メイク/Hong Young Ho スタイリスト/満園正明〈um〉 取材・文(こぼれ話)/中川 薫

の記事をもっとみる