1. トップ
  2. メイク
  3. カルヴィン・ハリス、またも自動車事故に巻き込まれる。

カルヴィン・ハリス、またも自動車事故に巻き込まれる。

  • 2018.5.10
  • 5512 views

カルヴィン・ハリス。Photo: Shutterstock/AFLO
カルヴィン・ハリスがロサンゼルスにて自動車事故に遭ったという。「TMZ」によると先週末、ガールフレンドでモデルのアーリカ・ウルフと共にカルヴィンはビバリーヒルズにて衝突事故を起こし、目撃者によるとアーリカがレンジローバーを運転し、カルヴィンは助手席に座っていたそうだ。

ホンダ車の後方を走っていた2人のレンジローバーは、前方の車が車道を左折した際にスピードを落とさなかったことで、その車の左側にぶつかり、相手の車はスピンし、中にいた女性2人が怪我を負ったという。その後現場には警察がかけつけ、保険に関する情報をお互いに交換、相手の女性たちは「痛みを感じている」ようで、警察への届出を予定しているそうだ。

事故後カルヴィンとアーリカは近くの友人宅に招待され、そこで代替車を待ち最終的にSUV車に乗って帰ったという。両者の車は事故現場にて牽引されたそうだが、その損害の程度や当事者らの怪我については未だ不明となっている。

また、カルヴィンにとって交通事故は今回が初めてではなく、数年前にもウィスコンシン州のコールドウォーター・キャニオンにて衝突事故を起こされ、顔の裂傷で病院に担ぎ込まれていた。カルヴィンが乗車していたSUV車に16歳の少女が運転するフォルクスワーゲンのビートルが突っ込んできたそうで、その事故でカルヴィンは2本のコンサートをキャンセルしていた。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる