1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリッシュさが光る!「Francfranc」のモノトーンアイテムをご紹介します☆

スタイリッシュさが光る!「Francfranc」のモノトーンアイテムをご紹介します☆

  • 2018.5.10
  • 7205 views

いつもの日常に寄り添うように、空間をステキに飾ってくれるFrancfranc(フランフラン)。Francfrancのアイテムは、落ち着きがありながらも、ワクワクするようなデザインに溢れていますよね。今回は、そんな素敵なアイテムの中でもモノトーンのアイテムに注目してみました。

シンプルながらも洗練されたモノトーンアイテム

シンプルでもスタイリッシュなフラワーベース

絶妙な幅のストライプがスタイリッシュさを際立たせた、シンプルなフラワーベース。高さもある細身なフラワーベースなので、チューリップなどの背の高い花にピッタリですね。シンプルなデザインなので、和風の花とも相性バツグンなんですよ。

黒一色のカッコいいフラワーベースも

模様の一切ない黒一色のフラワーベースもありますよ。黒や白は鮮やかな色が映えるので、一色入れるだけでもパッと目を引くインテリアに。真っ黒なフラワーベースは、男前インテリアなどのカッコいいインテリアにも取り入れることができますよ。 

アクセントが効いている歯ブラシスタンド

ユーモア溢れるアクセントがついた歯ブラシスタンドも、Francfrancの商品。夫婦で使うときに、このようなデザインで区別しても面白いですよね。モノトーンなので、シンプルな洗面台のインテリアの邪魔をしません。 

ディスプレイインテリアとして

Francfrancのランチマットを、IKEAのフォトフレームに入れてディスプレイとして飾ってもステキですね。ニュアンスのある模様なので、シンプルなモノトーンインテリアのアクセントにもなります。 

海外風のディスプレイも

Francfrancのトナカイ風ディスプレイは、壁にそのまま飾るとスタイリッシュな海外のお部屋を演出することができます。モノトーンアイテムは、季節や行事などに関係なく飾れるのが嬉しいですね。 

こだわりのあるシャンプーディスペンサー

いつも使っているシャンプーやリンスも、Francfrancのディスペンサーに入れ替えるだけで、お風呂場の雰囲気がガラっと変わりますよ。ツヤのないマット調の素材なので、落ち着きのある印象もプラスできます。 

シアーなアクセントをプラスできるスタンド

グレーを基調としたシンプルなデザインながら、透明な素材でアクセントがプラスされた歯ブラシスタンド。一見するとスタンドが宙に浮いているように見えるので、遊びのあるインテリアとして取り入れることができます。 

ステキなチョイ置きトレーとして

シェル素材のトレーは高級感がバツグンで、テーブルなどに置いておくだけでもラグジュアリーな印象をプラスしてくれます。鍵やアクセサリーなどのチョイ置きトレーとして使うこともできるので、玄関やリビングに置いておくのもオススメですよ。 

まとめ

Francfrancのアイテムは、シンプルながらも高級感のあるアイテムばかりですね。洗練されていて、日常に取り入れやすいデザインのものばかりですので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

の記事をもっとみる