1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「おっさんずラブ」田中圭&林遣都は“オフ”でもラブラブ!<現場潜入レポ>

「おっさんずラブ」田中圭&林遣都は“オフ”でもラブラブ!<現場潜入レポ>

  • 2018.5.10
  • 1131 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/145450/

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」(毎週[土]夜11:15-0:05、テレビ朝日系)は、主演・田中圭、ヒロイン・吉田鋼太郎、ライバル・林遣都という“おっさん3人”が織り成す新感覚の恋愛コメディー。

全くモテない33歳の春田創一(田中)が、ピュア過ぎる上司・黒澤武蔵(吉田)とイケメンでドSな後輩・牧凌太(林)から愛を告白され、突如“未曾有のモテ期”に突入するという、男性同士の胸キュンラブストーリーだ。

SNSでも「予想以上に可愛いんですけど!」「なんだろう、ときめきが止まらない」「毎週録画決定」と話題沸騰中の本作。

「おっさんずラブ」の撮影現場に、オンとオフの境目がないほどラブラブな2人がいると聞いたザテレビジョンは「おっさんずラブ」の撮影に独占潜入を決行した。

■ プライベートで仲良しな田中と林は現場でもベッタリ♪

本誌記者は、同棲(どうせい)中の春田と牧が買い物デート(!?)へ出掛けると聞き、撮影に潜入! 私服がダサダサの春田は、牧にスタイリッシュに仕上げてもらって、仲良くラーメン店の行列に待機するというシーン。

カメラが回っていてもいなくても、たわいもない話で盛り上がる田中と林に、「本当に付き合っているのでは…?」と周りが勘違いしてしまうほどの仲良しぶりを見せる。カメラを向けると、自然と寄り添ってくれる2人の関係性に胸キュン!

予想外のアクシデントで手が触れ合い、空気が一変してしまうというドキドキのシーンの合間でも、本誌カメラを向けると、顔を寄せ合い仲良しスマイルを見せ、サービスカットを撮影させてくれた田中と林。

さらに、撮影中に大音量の宣伝カーが通り掛かると田中も林も大爆笑で、田中は音楽に合わせてノリノリ♪ 絶え間なくおしゃべりし続ける2人の仲良しぶりには、期間を空けて撮影に参加した吉田鋼太郎が初めて男性に嫉妬してしまうほどだそう!

おっさん同士のピュアなラブストーリーを作る撮影現場は、予想以上に愛に満ちていた。(ザテレビジョン)