1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルもきれいめもOK!定番のチノパンを取り入れたシンプルが潔い春夏コーデをご紹介

カジュアルもきれいめもOK!定番のチノパンを取り入れたシンプルが潔い春夏コーデをご紹介

  • 2018.5.10
  • 33478 views

カジュアルな印象が強めのチノパンツ。定番アイテムだからこそマンネリ化してしまわないか気になりますよね。今回はチノパンツを取り入れた春夏らしいカジュアル&きれいめコーデをご紹介いたします。

カジュアルコーデ

ワイドシルエットのチノパンツは柔らかい素材を使用しているのでリラックスして穿ける一本。サイドの裾に入ったタックとステッチがアクセントになって可愛らしさを添えてくれます。

コシのあるしっかりとした生地に光沢感が備わった穿きこなしの効くチノパンツ。メンズライクながらハイウエストデザインで女性らしさもプラス。長く穿き続けられる一本です。 

たっぷりとしたシルエットが大人可愛いを瞬時に作ってくれるウエストリボン付きのワイドチノ。今年らしいデザインのチノパンをチョイスして、定番のTシャツコーデにフレッシュ感をプラスしましょう。 

きれいめコーデ

ハイウエストがトレンド感を漂わせるチノパンツ。ほのかにストレッチが効いた素材は、動きやすくストレスフリーで過ごせます。きれい色のトップスと合わせてミックス加減が絶妙のスタイル。 

リネンブレンドのサラリとした肌触りが心地よいチノパンツ。ハイウエストとタック入りのワイドシルエットで今年らしさ抜群の一本です。フェミ二ンなトップスと靴で程よいバランスコーデに。 

続いてもギンガムチェックトップスに合わせたチノパン。共布サッシュベルトがアクセントになったチノワイドパンツは、デイリーに使える着回し力の高いアイテムです。 

上質な糸を使用して素材にこだわった日本製のチノパン。ツータックが入ったワイドパンツは自然と美しいシルエットを見せてくれます。控えめな色で統一して素材感を大事にすると上品に決まります。 

大きめのタックやハイウエストが新鮮度を上げてくれるワイドチノ。しなやかな穿き心地と、ソフトな風合いも兼ね備えたパンツです。シンプルスタイルに合わせる小物は黒で統一して引き締め感を。 

クロップド丈が抜け感を感じさせてくれる大人のチノパン。テーパードシルエットできれいなラインを見せてくれる着回し力の高いパンツです。ストレッチ入りで穿き心地も抜群。 

穿くだけできれいなシルエットを演出してくれるこだわりのチノパンツ。こんな風に白シャツ合わせた定番コーデも、知性の漂う洗練スタイルに仕上がります。 

ワードローブに色違いで揃えたいスタンダードなチノパンツ。裾をロールアップしてアレンジも楽しめます。サンダルと合わせる日には素肌加減を調整してフェミニン度もアップ。小物で季節感を取り入れた好バランスなスタイリングです。

定番のチノテーパードパンツに柔らかい加工が施された、肌触りの良いチノパンツ。華奢なサンダルと合わせる日には裾をロールアップしてフェミニンに着こなすと好バランスになります。 

ウエストがコルセットベルト風になった差の付くチノパン。女性らしいデザインなので穿くだけで洗練スタイルに。きれいめトップスと合わせて上品さアップ。 

腰周りをスッキリと見せてくれるタック入りが嬉しいテーパードシルエットのチノパンツ。着こなし力抜群のベーシックなデザインです。きれいめに決める日はヒールサンダルと合わせるコーデがおすすめ。 

バックレースの編み上げデザインが特徴のチノパンツ。ハイウエストシルエットなので脚長効果も発揮してくれます。取り外し可能のウエストリボンで着こなしのアレンジも楽しめます。 

まとめ

今回は永遠の定番アイテム、チノパンツをクローズアップしてお届けいたしました。定番からトレンドまで様々なデザインを抑えておくとコーデの幅が一気に広がります。ぜひチノパンを取り入れた春夏らしい着こなしを楽しんで下さいね。

の記事をもっとみる