1. トップ
  2. ファッション
  3. オススメの《プチプラボトムス》大集合♡大人の簡単カジュアルスタイルをご紹介!

オススメの《プチプラボトムス》大集合♡大人の簡単カジュアルスタイルをご紹介!

  • 2018.5.9
  • 32316 views

ハイウエストやテーパードは人気があるけれど、本当に自分に似合うボトムスを見つけたい!今回は、そんなパンツジプシーさんにもオススメな、プチプラボトムスのコーディネートをご紹介します。トレンド感の強いアイテムも、プチプラならチャレンジしやすいですよね!色々なシルエットのボトムスと着こなし方をご紹介しますので、自分にピッタリの一枚を見つけてみて下さい。

2,000円以下のボトムスコーデ

裾フリンジストレッチスキニーデニム

柔らかい素材とフィット力で、デイリーコーデに使いやすいスキニーデニム♪今季トレンドの裾フリンジで、旬なスタイルも作りやすいです。 

トレンドのハイウエストで、ブラウスをタックインしてもウエスト周りがスッキリしたシルエットに。ブラックパンツはきれいめコーデにも取り入れやすいですね。

2WAYストレッチ裾ゴムパンツ

裾が絞られたこちらのストレッチパンツは便利な2WAY。9分丈は、足首を華奢見せしてくれる優秀シルエットです。パンプスと合わせれば、都会的なカジュアルコーデが楽しめますよ。 

裾にゴムが入っているので、丈を変えて違うパンツのようなシルエットが楽しめます。カジュアルスタイルからきれいめスタイルまで、トップスや靴によって色々なコーデが作れるので、一枚持っていると便利♪ 

タックテーパードパンツ

ハイパーストレッチという名の通り、動きやすさ抜群のストレッチ素材が特徴のテーパードパンツ。シルエットがきれいなので、パンプスやブラウスと合わせればオフィスにもピッタリなコーデが作れます。 

大人女子のきれいめコーデも作りやすい、ハリのあるパンツ。サスペンダーをプラスすれば、大人マニッシュなスタイルにも♪ 

ペイズリー柄スカンツ

Green Parksのペイズリー柄スカンツは、夏の涼スタイルにピッタリ。エキゾチックなペイズリー柄は、無地のTシャツやシャツと合わせてもインパクトのあるコーディネートが作れますね。 

ペイズリー柄も、ベースがダークカラーなら大人のきれいめコーデにも使えます。ロング丈のトップスと合わせれば都会的な大人コーデに。 

3,500円以下のボトムスコーデ

ハイテンションタックパンツ

腿から足首にかけて細身になったタックパンツは、白をチョイスして爽やかな大人コーデを作りましょう。程良いストレッチが効いているので、レッグラインをきれいに見せてくれます。

裾を折って丈感を変えれば、アクティブなコーディネートにもピッタリ♡ハイカットのスニーカーを合わせて、足首のチョイ見せでバランスを取りましょう。 

フィット感のあるアンクルパンツは、チュニックとの相性も◎ヒップラインをカバーしながら足首を見せれば、華奢見せ効果もバッチリですね。 

リボン付きハイウエストワイドパンツ

今季人気のハイウエストワイドパンツ。リボンが付いているので、タックインした着こなしでもウエスト周りをぼかす事が出来ます♪カジュアル度の高いボーダートップスも、ヒールサンダルと合わせれば大人っぽいコーディネートになりますね。 

ハイウエストなので、ノーヒールでもスタイルアップ効果抜群♪夏はバブーシュと合わせた大人カジュアルスタイルもオススメです。 

スリットデザインデニム

クラシカルな雰囲気が素敵な大人のワイドパンツ。マットな質感で、オフィスコーデにも使いやすい一枚です。上品なブラウスと合わせても、抜け感のあるアンクル丈でこなれ感のあるスタイルが楽しめます。 

ウエスト周りはスッキリしたデザインなので、スカーフをベルト代わりにしてアクセントをプラスしても素敵です。トップスと色味を合わせた同系色コーデなら、上品さもプラスされるので、高級感のあるコーディネートが作れますよ。 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、プチプラのボトムスを使ったコーディネートをご紹介しました。どのボトムスもトレンド感のあるアイテムばかりですが、自分に一番似合うシルエットは必ずあります。今まで挑戦した事のない分野のボトムスにも、この機会にチャレンジしてみてはいかがですか♪※各商品はセール品などを含む、2018年5月9日時点での販売価格を元に選出しております。

の記事をもっとみる