1. トップ
  2. メイク
  3. 〝とにかくヨレない〟最強ベースメイクアイテム!美容賢者が頼りにするコスメ4選

〝とにかくヨレない〟最強ベースメイクアイテム!美容賢者が頼りにするコスメ4選

  • 2018.5.8
  • 28276 views

朝はキレイに肌をカバーしてくれていたベースメイク、時間が経つとどうしてもヨレてしまうもの……。いつも美しい肌をキープしている美のプロたちは、ヨレたくない日にどんなコスメを使っているの!?気になる溺愛アイテムを教えてもらいました!

■ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

「湿度が高く、雨風の強い日に外出しても崩れませんでした!」(美容家/Riche主宰・石井美保さん)
過剰な皮脂を吸収してずっとサラサラ肌をキープ。補正力も持続力も兼ね備えているのに厚塗り感がなく、塗ってびっくりの軽い仕上がり!

■MiMC ミネラルエッセンスモイストEXとナチュラルホワイトニング ミネラルパウダーサンスクリーン

「このコンビなら、湿度が高い南国でも大丈夫!」(モデル・渡辺知夏子さん)
上・美容液仕立てのBBプレストファンデ。下・粒子の細かい美白美容液パウダーが肌にとけ込み、白浮き知らず。

■イヴ・サンローラン アンクルドポー オールアワーズ ファンデーション

「ヨレない、崩れない、ビクともしません!」(美容家・神崎恵さん)
光を拡散させるソフトフォーカス効果で、透明感あふれるフォギー肌を実現!汗や皮脂による崩れも強固に防いで、1日中テカリ知らずの洗練肌をキープ。

美のプロの推しコスメ、試したくなります!

日頃からたくさんのコスメに触れている美のプロが、厳しい目で選び抜いたコスメは信頼度高し!自分に合ったベースメイクアイテムを見つけるためにも、ぜひ試してみたい4つです。

撮影/石澤義人 一部文/橋場鈴里

の記事をもっとみる