1. トップ
  2. ファッション
  3. 白パンツの春夏コーデ15選♡爽やかできれいめなホワイトパンツを素敵に着こなそう!

白パンツの春夏コーデ15選♡爽やかできれいめなホワイトパンツを素敵に着こなそう!

  • 2018.5.7
  • 33995 views

爽やかできれいめな雰囲気にしてくれる白のパンツ。素材で季節感をアップさせたり、トレンドを押さえたデザインやトップスをセレクトするのが、今っぽいスタイルに仕上げるポイントです♡そこで今回は、白パンツを使ったオトナ女子におすすめの春夏のコーディネートをご紹介します。

白パンツで爽やか&きれいめコーデ

ギンガムチェック柄トップス

今年注目のギンガムチェック柄は、スカート見えするワイドパンツとスニーカーでカジュアルダウンするのがおすすめ。白パンツがトレンド柄のトップスを上手に際立たせて、オトナ可愛いモノトーンコーデになっていますね。 

ポップなギンガムチェック柄も、パープルならオトナっぽい印象に。色っぽさのあるオフショルダーは、白のカットオフパンツで甘さを調整すると、可愛くなりすぎずにカジュアルに着こなせますよ。

パープルトップス

ゆったりとしたパンツは、アンクル丈と涼しげな生地感で季節感をアップ。今年トレンドのパープルは、カジュアルなトップスを格上げしてくれますよ。淡いカラーの組み合わせを、ウエストのブラックのリボンが引き締めてくれていますね。 

グリーントップス

グリーンも春夏流行のカラー♡カジュアルなTシャツには、白の細めなワイドパンツを合わせてきれいめに仕上げましょう。メタリックのヒールでスパイスを加えると、カジュアルになりすぎず、女性らしさを演出してくれますね。 

レーストップス

上品なスタイルを作りたいなら細身の白パンツがおすすめ。上下白のコーディネートは、洗練された印象にしてくれますよね。明るいイエローのカーディガンをプラスすれば、親しみやすいポップな可愛さもプラスできますよ。 

ブルー系トップス

ボリュームのあるトップスには、スッキリとした白パンツをセレクト。ウエストのリボンはあえてラフに結んで、こなれ感をアップさせましょう♡ブルー×ホワイトの清涼感のある色合いが初夏らしいですね。 

深みのあるブルーのシャツは、爽やかながらも高級感のあるエレガントな印象にしてくれます。アンクル丈のワイドパンツで抜け感をプラスすれば、スタイリッシュなオトナスタイルの完成。 

トレンドのフリルニットは身体にフィットするので、チャーミングでフェミニンな雰囲気を演出してくれます。太めのワイドパンツをハイウエストにして着こなせば、メリハリのあるマニッシュなカジュアルスタイルが叶いますよ。 

ライトブルーのトップスは、後ろのレースがトレンド感をアップ♡リネン素材のワイドパンツは涼しげで、ゆったりとしたトップスともバランスよく着こなせますね。キュートなかごバッグもポイントになっています。 

スカート見えするホワイトパンツは、オンオフ問わず使いやすいアイテム。ゆったりめのシルエットなので、定番のTシャツコーデも、上品かつきれいめなオトナカジュアルが楽しめますね。 

ブラウン系トップス

きちんと感のあるシャツは、コットンのワイドパンツでカジュアルダウン。シャツは抜き襟にしてこなれ感をアップさせましょう。サンダルやバッグもブラウン系をチョイスして、統一感のあるコーディネートになっています。 

ゆったりとしたシャツには、同じくゆったりとしたリネンのワイドパンツで、頑張りすぎないオトナのゆるカジに♡キャメルにホワイトの組み合わせで、気品あるスタイルになっていますね。

モノトーンでシックに

トレンドのボリューム袖のトップスは、白のワイドパンツをセレクトして存在感を強調させましょう。アンクル丈のパンツなら、足首見せで抜け感も演出できます。 ボリューム袖もモノトーンならオトナっぽくまとまりますね。 

エレガントな白のレースパンツは、ブラックのトップスで引き締めて♡レースとフリルの甘めの組み合わせも、モノトーンならシックで甘さ控えめな印象になりますね。 

グレーのトップスに白のパンツを合わせたシンプルコーデは、パンツのレースアップデザインがフェミニンな印象に♡カーキのアウターがきれいめコーデの差し色にもなり、カジュアルテイストもプラスしてくれますね。 

まとめ

シンプルなカジュアルスタイルもきれいめな印象にしてくれる白パンツは、トレンドを押さえたデザインや生地も豊富♡旬のトップスとも合わせやすいので、1本持っておくとたくさん着回しできますよ。ぜひ今年の春夏は、ホワイトのパンツをもっと活用してみませんか?