1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL3,500円以下】プチプラ優秀Tシャツで作るおしゃれコーデ大特集!

【ALL3,500円以下】プチプラ優秀Tシャツで作るおしゃれコーデ大特集!

  • 2018.5.7
  • 30187 views

夏の必須アイテムのTシャツは、プチプラでたくさんゲットしたいですよね。そこで今回は、3,500円以下の優秀Tシャツをお届けします。お値段が安いだけではなく、おしゃれにもこだわっているTシャツを集めました!ぜひ参考に、素敵なTシャツをゲットしてくださいね。

3,500円以下でも優秀なTシャツはたくさんある!

ボーダー×フレアスカートでトレンド感を楽しむ

フェミニンなチノタックフレアスカートに、スポーティーなボーダーを合わせると旬なコーデになります。つま先が覗くサンダルで、涼しげにコーデを演出してみましょう。

ロゴTシャツ×フラワースカーチョで夏を感じる

アロハテイストのスカーチョが、夏到来の兆しを運んでくれる爽やかなコーデです。シンプルなロゴTシャツならこなれ感がアップして、おしゃれな着こなしを楽しめますよ。 

最旬カラーのグリーンをワイドリブTシャツで取り入れる

Vネック部分に施されたレースが大人可愛い一枚。袖の部分はメロウ仕立てになっているので、フェミニンさがプラスされています。ダメージデニムを合わせて、こなれ感を演出してみるといいでしょう。 

大人見えのコットンTシャツでキレイめコーデ

着心地のよいコットンTシャツは、ダークなブラウンで大人見えを狙うといいでしょう。ベージュのワイドパンツを穿けば統一感が出るので、おしゃれさん必見の組み合わせです。 

顔まわりがすっきり見えるVネックTシャツ

大人気のボーダーTシャツ。Vネックなので、顔まわりがすっきりと見えます。最旬カラーのイエローのロングフレアスカートを着こなせば、艶やかさもプラスされてオトナ女子のコーデにぴったり。 

ノースリーブ×ダメージデニムで大人カッコいい装い

ホワイト×ブルーで、夏にぴったりな涼しげな印象を与えてくれるコーデです。フェミニンな印象のトップスなので、足元はスニーカーを合わせると抜け感がプラスされますよ! 

ビッグシルエットTシャツでフェミニンさをプラス

ビッグシルエットでありながら、クロップド丈なのですっきりとした印象のTシャツです。コバルトブルーのフレアロングスカートならきちんと感が出るので、オトナ女子におすすめですよ。 

フレンチスリーブできちんと感を!

身体のシルエットを拾わないゆったりとしたTシャツは、ビッグリボンのタイトスカートの中にインしてエレガントさを演出してみて。定番モデルのキャンバスオールスターを合わせて、カジュアルさもプラスすると今季っぽくなります。 

ホワイト×デニムをキレイめを着こなす

サイドにシフォンの入った軽やかさによって、キレイ見えするカットソーです。シルエットの美しいデニムを穿けば、お出かけにも恥ずかしくない休日コーデの完成! 

大きめのコットンTシャツ×サーマルスカート

柔らかい素材で作られたサーマルスカートは、ゆるく身体のラインが出ない大きめTシャツに合わせると上品な仕上がりに。キャメルのショルダーバッグを肩から掛ければ、ナチュラルなこなれ感を演出できます。 

ネイビーの色合いがオトナ女子の落ち着きを演出

ネイビーの上品な色合いがオトナ女子にぴったりのカットソーです。デニムを合わせても子供っぽくならないのは、ネイビーの色合いのおかげ。バケツ型のショルダーバックには、さりげなくスカーフを巻いてみるのがオススメですよ。

上品なリブデザインのTシャツはネイビーがおすすめ

カジュアルになりがちのTシャツも、リブデザインなら上品に着こなせます。足元はメタリックのサンダルでキメると、トレンド感溢れる装いに!全体的なカラーに統一感を持たせて、さらに大人な雰囲気を演出しましょう。 

VネックTシャツは今季っぽさをプラスしてくれる

デコルテをキレイに見せてくれるVネックTシャツは、ワッフル素材で柔らかな着心地も魅力。カーキのボトムスを選ぶと落ち着きのある装いになります。スポーツサンダルでカジュアルさを出して、元気なイメージをプラスしてみましょう。 

レース×スカラップで女性らしさを引き出してみる

アイボリーの色合いが柔らかで、優しい女性をイメージさせてくれる一枚。スキニーは明るいブルーを選ぶと、キレイめに仕上がりますよ。カゴバッグを合わせて、トレンド感溢れるコーディネートに。 

程よい厚みのホワイトTシャツはシンプルにまとめる

日本人の体型を網羅して作り込んだTシャツは薄すぎず、厚すぎず、さらりと一枚でカッコよく着こなせます。ホワイト×ブラックのシンプルなトーンの中に、ツバ広ハットのブラウンがキラリと光るコーデです。 

まとめ

いかがでしたか?3,500円以下のプチプラ優秀Tシャツのご紹介でした。どのTシャツも高見えしますので、きっと重宝しますよ!夏のマストアイテムであるTシャツを、プチプラでお得にゲットしてみてくださいね。※各商品はセール品などを含む、2018年5月7日時点での販売価格を元に選出しております。