1. トップ
  2. ファッション
  3. 《フレアスカート》はきれいめにもカジュアルにもヘビロテ♡コーデ術15選

《フレアスカート》はきれいめにもカジュアルにもヘビロテ♡コーデ術15選

  • 2018.5.7
  • 13382 views

ふんわり広がるシルエットが女性らしいラインを作ってくれるフレアスカート。きれいめなコーディネートにもカジュアルなコーディネートにも使えるから、毎日のおしゃれにとっても役立ってくれるんです!今回は、これからの時期に真似したいフレアスカートコーデをいくつかまとめてみたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

真似したくなるフレアスカートコーデ術15選

麻素材のフレアスカートは、これからの季節さらりとした着心地でとっても楽チン♪鮮やかなカラーなら、コーディネートも華やかになり春夏らしさが出ます。

ポップなイエローは幼く見えてしまいがちですが、丈を長めに設定すればその心配もありません。また、きちんと感のあるシャツを合わせれば、きれいめに着こなすこともできるんですよ! 

膝丈で幼さが気になる場合は、ウエストにサッシュベルトを巻いてぐっと引き締めるのもgood!コーディネート全体にメリハリがつき、子供っぽさを解消してくれます。 

落ち着いた色味でダークな印象のネイビーでも、朝素材なら軽やかに着こなすことができますよ!白トップスと合わせることでさわやかさも増し、大人のマリンスタイルにも。 

フロントボタンがアクセントになっているから、定番のベージュでも周りと差をつけることができそうなこちらのロングフレアスカートは、ハイウエストだからボリューム―なブラウスを合わせてもすっきり! 

バンダナ柄のフレアスカートは甘さの少ないアイテムなので、ガーリーなレースブラウスを合わせても甘くなりすぎません。ブラウスの甘さを抑え大人っぽさとカジュアル感をアピールしてくれるので、誰でも着こなしやすいコーディネートに仕上がるんです♪ 

ブラウスとセットアップで着ることができる花柄スカート。少し透け感のある素材で大人っぽさを演出してくれています。ドレッシーなので、お呼ばれ事に使ってもOK! 

抜け感のある真っ白スカートは、これからの季節大活躍します。鮮やかなカラートップスと合わせてポップに決めてもOK、モノトーントップスでクールに決めてもOKですよ! 

深みのある色味が大人っぽさをアピールしてくれているこちらのフレアスカートは、ジャケットを肩掛けしてこなれ感を出しながらきれいめに着こなすと、大人っぽさがぐんとアップします! 

今人気のパープルは、とってもきれいな色合いでシンプルな組み合わせのコーディネートも春色に仕上げてくれます。ウエストにスカーフを巻くと、シンプルコーデのアクセントに。 

カジュアルコーデの定番、ボーダートップスとスニーカーの組み合わせには、甘めなレースフレアスカートを合わせて女っぽさをアピール♡春のお出かけコーデにピッタリですね!

ドット柄、チェック柄、花柄、ストライプ柄と、今ほしい注目の柄が全部ミックスされたフレアスカートは、一枚の存在感がたっぷりなので、シンプルなアイテムと合わせるだけでもおしゃれ度高!フリルなどアクセントのきいたアイテムを合わせても、もちろんおしゃれです♪ 

これからの季節大活躍してくれそうな、さわやかさ満点のブルーストライプフレアスカート。ロング丈でも軽やかな着こなしが叶います。 

淡色でまとめてシンプルに仕上げたコーディネートには、小物でさし色をプラスしてパキッとメリハリのあるカラー使いに仕上げてみて。黒で引き締めるよりも季節感が出るのでおすすめです☆ 

かわいくなりすぎるイメージがあるピンクですが、パキッとした色味のビビットピンクなら、クールな着こなしにも使えて、大人女子でも扱いやすいですよ! 

フレアスカートはヘビロテ間違いなし!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?フレアスカートは、きれいめにもカジュアルにも着こなせるから便利なアイテム!お気に入りの一着をゲットしちゃいましょう☆

の記事をもっとみる