1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”セックスが下手”な彼氏と付き合うことのデメリット

”セックスが下手”な彼氏と付き合うことのデメリット

  • 2018.5.6
  • 10289 views

セックス経験の豊富な女性はよく彼氏のセックスを評価します。「私の彼氏は下手だから別れようかなぁ」…お酒を飲みながらそんな話で女性同士盛り上がることもあるでしょう。

最も、そんなのは遊んでいる女性の何の参考にもならない意見のように思えますが、あながち間違いでもありません。と言うのも、セックスが下手な彼氏と付き合うことには事実デメリットがあるからです。

1.本当に彼氏を好きなのか分からなくなる

セックスは愛情を深める行為であり、言い換えれば愛情があるからこそセックスに満足できます。しかしそれは教科書どおりの表現であり、実際に気持ちいいかどうかは彼氏のテクニックも大きく影響します。

セックスが下手な彼氏なら実質女性はセックスの快感が低くなり、気持ちよくないと思うことで彼氏への気持ちも分からなくなってしまいます。好きな人とのセックスなら気持ちいいはずなのに気持ちよくない…じゃあ私は彼氏を好きじゃないの?…と悩んでしまうのです。

2.AVのようなセックスを展開される

彼氏がセックスの下手さを自覚している場合に起こり得る問題です。男性心理で考えると、セックスが下手な彼氏はテクニックを磨きたいと思っています。ここで問題なのが、彼氏がどうやってテクニックを磨くのかということです。

大抵の場合はAVを教材代わりにするため、そうなると彼氏はAVの影響を受けたセックスを展開してしまいます。言うまでもAVのセックスは女性の望むそれとは全くの別物であり、女性はセックスに愛情を感じられなくなるのです。

3.遊び人の可能性がある

セックスが下手な男性は意外に遊び人の可能性があります。セックスが上手な男性というのはそれだけ女性が喜ぶポイントを開拓していることになりますが、それは1人の女性と長く付き合うことで得られる知識でしょう。

逆に言えば、1人の女性と長く付き合わない…つまり経験人数だけ豊富なセックスでは女性が喜ぶポイントを開拓できません。と言うことは、女性が喜ぶポイントを知らずにセックスが下手な男性は、実は遊び人の可能性があるのです。

4.さいごに

彼氏のセックスが下手というのは女性にとって真剣な悩みになります。何しろそれをストレートに彼氏に告げるわけにはいかないため、その不満はなかなか解消できないからです。このため、セックスが下手な彼氏と付き合うことは笑い話ではなく真面目に考えるべき問題です。

written by Ryuka

の記事をもっとみる