1. トップ
  2. 恋愛
  3. これだから結婚できない…男性がドン引きする酒豪ガールの特徴

これだから結婚できない…男性がドン引きする酒豪ガールの特徴

  • 2018.5.6
  • 54222 views

お酒の席で共に楽しい時間を過ごすことで、気になる男性との仲がグッと近くなることはよくあります。しかし、逆にお酒のせいで男性にドン引きされてしまって、上手く行きかけていた恋愛がダメになってしまったということも珍しくないでしょう。
結婚したいのになかなかできない女性は、お酒を飲んだ時の自分の姿に問題があるのかも知れません。そんな悩みを抱える恐れがある酒豪ガールの特徴をいくつか見て行きましょう。

お酒を飲む量が多い

男性をドン引きさせてしまう酒豪ガールの特徴としてまず挙げられるのは、とにかく飲むお酒の量が多いことです。男性は大量に飲んでいる女性を見ると、この人と付き合ったら大変そうだと思ってしまうことが多いため、恋愛対象から外れてしまう可能性が高くなります。
結婚することを考えたら、なおさら大酒飲みの女性は敬遠されてしまうでしょう。特にジョッキに入ったお酒をガブ飲みしたり、一気飲みしたりするとドン引きされやすいようです。

下ネタが多くなる

酔っぱらったら下ネタを口にすることが多くなるという点も、男性をドン引きさせてしまう酒豪ガールの特徴です。
男性の多くは自分たちが下ネタを言った時に、女性にはピュアな反応をして欲しいと思うものです。そのため、女性の方から積極的に下ネタを言うのはあまり歓迎されないでしょう。しかも、
どぎつい内容の下ネタを連発するようなら、まず確実に恋愛対象としては見られなくなってしまいます。

男性に好意をアピールしすぎる

酒豪ガールが男性をドン引きさせてしまう特徴には、女性としては良かれと思ってやっているものもあります。
それは男性に対して好意を猛烈にアピールをすることです。お酒の力を借りることで、いつもならできないような積極的なアピールをしている女性は多いかも知れませんが、やりすぎは逆効果になります。
例えば気になる相手を質問攻めにしたり、ベタベタと体に触りまくったりするのは避けた方が良いでしょう。

酒豪ガールは男性ウケしない

酒豪ガールの中には上手くほろ酔いの姿を見せて、男性の心をキャッチしている人もいるかも知れません。
男性は口には出さなくても、今でも女性に対してお淑やかでいてほしいとか、控えめでいてほしいといった考えを持っている人が少なくありません。そのため、酒豪ガールは遊び友達にするには良くても、彼女や結婚相手にはしたがらないことが多いのです。
男性とお酒を飲む場合はいつも以上に控えめにするのが賢明です。

の記事をもっとみる