1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になる紫外線をしっかりブロック!UV加工のアイテムで今年の夏も美白をキープ♪

気になる紫外線をしっかりブロック!UV加工のアイテムで今年の夏も美白をキープ♪

  • 2018.5.6
  • 7603 views

夏に向かうにつれ、ますます日差しが強くなってきました。お出掛けが楽しい反面、やっぱり気になるのが紫外線による日焼け。今年もお洒落で機能的なUV加工アイテムが、各ブランドから発売されており、手軽に取り入れられるところも嬉しいですね。UV加工のアイテムをコーディネートに取り入れて、しっかり美白をキープしてみませんか?

カーディガンやパーカで紫外線をブロック

薄手でサラッとした着心地が嬉しいロングカーディガンは、夏の冷房対策にも大活躍間違いなしです。肌に触れるとひんやりと冷たい接触冷感糸が使われており、吸水速乾機能付きなのも嬉しい1枚。 

袖のフリルデザインがとってもキュートなロングカーディガン。程よい丈なので、スカートにもパンツスタイルにも組み合わせしやすく、柔らかく着心地も抜群です。

UVカット&接触冷感が嬉しい夏にピッタリのカーディガンは、コンパクトなサイズ感も魅力的です。鮮やかなレッドはエネルギッシュな印象をプラスしてくれ、コーディネートのアクセントに。 

滑らかな感触と光沢感のあるシルク素材が、エレガントな印象を与えてくれるアンサンブルニット。嬉しいUVカット加工と飽きのこないデザインは、夏の様々なコーディネートに大活躍してくれそう。 

女性らしいデコルテラインをより綺麗に見せてくれるVネックの胸元と、大きなボタンがアクセントになったカーディガン。ショート丈デザインなのでパンツスタイルはもちろん、スカートにも合わせやすく、上品な仕上がりを楽しめます。 

フレッシュな印象のピンク色のパーカは、夏のカジュアルな着こなしに相性抜群です。指穴付きで手の甲まで日差しをしっかりカバーしてくれ、お出掛けの紫外線対策には欠かせないアイテムに。 

カジュアルなイメージのパーカを、ドルマンスリーブやバルーン袖で女性らしいフォルムに仕上げた1着。ふんわりとしたデザインなので、フェミニンな着こなしにも相性良く、組み合わせやすいのが嬉しいですね。 

UVケアのトップスで日差しも怖くない!

首元をより美しく魅せてくれるデコルテラインが嬉しい、UV機能付きのボーダーカットソー。吸湿性のある素材で、さらっとした肌触りと着心地の良さも魅力的です。 

上品で繊細な透かし編みのニットは、程よい透け感が涼しげな印象を与えてくれます。甘くなり過ぎないボヘミアンテイストのデザインなので、大人っぽい着こなしにも相性抜群です。 

可愛らしいスカラップ刺繍の襟元とボリュームのある袖のデザインが女性らしい上品な仕上がりのブラウス。デザイン性が高く、且つUVケアも叶えてくれるところが嬉しいですね。 

編み目が細かくさりげない透かし柄のニットは、上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。コンパクトなシルエットなので、ボリューム感のあるボトムスとも組み合わせやすく、きちんと感のある仕上がりが魅力的。 

ラウンドネックと浅めVネックの両方を楽しめる2WAYデザインが嬉しいニット。鮮やかなグリーンカラーが着こなしのアクセントに。五分丈のパフスリーブが、日差しをしっかりガードしてくれます。

ビーチやプールの強い日差し対策に

薄手のコットン素材でさらっとした肌触りが気持ちいいカバーアップは、夏のビーチスタイルにも活躍してくれるはず。ガウンのように羽織りとして着こなすのはもちろん、ボタンとリボンを留めてワンピースとして使えるのも嬉しいですね。 

夏らしく爽やかなカラーリングのビーチUVカーディガンは、ざっくりとした大きめなデザインが特徴的。薄くてコンパクトにまとまるので、夏の旅行やお出掛けのお供に欠かせない1枚になりそうです。 

鮮やかなグリーンがとてもエネルギッシュな印象を与えてくれる、UVカットカーディガン。普段のデニムスタイルにはもちろん、水着の上から羽織ってビーチコーディネートも楽しめます。

まとめ

いかがでしたか?夏の気になる紫外線をカットしてくれる、UV加工付きのアイテムをご紹介しました。UV加工の機能性はもちろん、お洒落なデザインもしっかり押さえたアイテムで、今年も美白をキープしてみませんか? 

の記事をもっとみる